忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロヴィスたんにブラコンな姉がいるようですね^^←


やべぇ

二期小説で
シュナイゼルでないかなーと挿絵見ながら言葉捜してたら(←文中のロイドとシュナイゼルを高速で探すの大得意


クロヴィス

があった。

しかも

姉上が 私のクロヴィス 的な発言してました^q^




あれあれあれ

前後よくみなかった。

ナナリーとその姉上が対面してる場面だったっぽいけど

その姉が 第一皇女 って見えたのは気のせいだおね^^^^^^

なんか皇族の女性の名前でてきててミドルネームがラだったから

てっきり第一皇女かと思いましたが、

名前がギネヴィアさまじゃなかったかも、たしか ラの前の字がラ行でいいにきぃ!とか叫んだ記憶ある。

とりあえず
クロヴィスにブラコン「カレン’s ママ on THE リフレイン!!」並(以上かも)な姉のセリフがありました。

ナナリーのこと「クロヴィス」言ってる時点でもう末期wwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWW

まぁ 姉上xシュナっての妄想したけど

明日書店で確認してきます^^^^^^^まだ1期のすてーじ4読めてないから買わなかったの間違いでした><><><><><





今日のギアスは今から録画の見ます^q^

ビデオで ←

パソコンのモニターを画面として使ってるが

PS2とかCDとかテレビとかできる癖して

DVDが見れないのはもうしねばいいと思うよ^^俺が☆

うん、パソコン直すよ、兄貴が超長期出張だけど時々帰ってくるから

そのとき修理代あげて直してもらう。家にパソコン詳しい人居たら楽^q^(パソコン関係の進路を行こうとしたがよく考えると兄が行ってるから二人いても無意味だと気づく自分、基礎知識ありゃいっか見たいなノリ←



まぁ

ギネヴィア様素敵^q^←?

最近☆刻に萌えまくってますお。

今日のメイト戦利品一部だけ紹介。

なんとなく初買い13星座占い
一個目ゆひー
二個目牛しゅな
三個目ロイド
友達の一個オレンジ

なんか友達オレンジの汁が憑いてるのか
やたらアミダやらグッツやらオレンジ率が高いのよ^q^すげぇ
俺は最近シュナかロイド引く率が格段に上がってる^q^

アミダで20きゃらの中から、攻め受け決めてシュナロイになるとか
すごい運だよ^q^ロイシュナもでたけどおおおおおおおおおおおお

とりあえず最近アナログ多いです^q^

そしてシュナイゼル様のあのたてかけてるやつは友達がひいてもらった^q^
その話は長くなるので続きに^^^^^^^
PR

とりあえず簡潔に^q^TURN09

パソコン壊れててぜんっぜん更新できん!!!

今の俺に修理代1万は高いんだぜ・・・?

HD寿命とか^q^兄貴アニメいれすぎなんだよ(兄貴のお古もらってた←

だからアナログアナログ^q^第二段!

途中までしか書いてないけどね^q^

「これはこれは」

^q^!?!!!!!!!!?????????

までは描けなかったけど感想絵省略^q^↓でごぜえます

はい、セシルさんがえろいんですね^^b


最近パソコンぶっこわれてデジタルでの活動は全くやっておりません^q^すいません


とりあえずサイトが寂しいからアナログ描き絵でも晒しとこう><続きから☆

しばらくデジタルかつどーはできませんorz

更新停止します><blog以外…多分。(といっても止まってる


************
更新していないというのに拍手がちらほらとぱちぽちと・・・
鼻水と涙がヴゃあああああなことになりながら感涙してますうううううう^q^

ありがとうございます><

こんにちはぁ♪

7話よかったですね7話!!(ロイドしか見えてない。

とりあえず、ロイドさんだけ(+@)の感想をぶちまけときます^q^

続きから~^^^^^^^

ずっとずっとロイドのターン!!!!!!

まぁ5話の感想は飛ばしました^q^←

もう6話にwktkしすぎて忘れてたとか言う訳ではないですよ?←

今週はテスト期間ですお
今日は死んでまいりました、殿下。すべてがオワタのです。

やはりワンセグでみるのとテレビでみるのは違う!

テレビだと…

ロイドさんがひょこひょこかわEEEEEEE!!!!

以下乾燥でs^q^

シュナイゼル殿下新コスお披露目^^^^^^^^bbbbb

やはり殿下だ、やってくれたよ新コスーーーー!!!!



白き偽善者^q^^^^^^

schxloy0001.jpg










聖書とかもってれば完璧ですねザビエロ←

今日は絵チャで一人正装祭してましたよん。

ギャラリーupしますた。

ミレイさんがエロイよ、胸が超露出^q^^^^^^^bb

そういや先日某ファミレスで、友達と落書き大会してたんですね。
友達AとBがいて、
Aは超素敵な絵を描いてくれるんです。うますぐる。
Bha超素敵なエロ絵を描いてくれるんです。えろすぐる。

で、
便乗してGetAttachment2.jpgエロイドさんを描いてみたわけで。
一様
注意www







ヴィレッタさんの水着着せたロイドさん描いてみたが
うまく描けず裸にしちゃったってわけですお。

後、
後輩の妹君がくれたロイドさんwwwwww

5bc5bfd1.jpg

妹ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
GJ!!!!


上手い^q^


確か
中1だたでそΣ^q^



orz

HAHAHA

まぁ
明日はロイドさんですよ。
ロイドさんですよ!

すべての用事を全力で取り消しました。

ァァァ
ビデオの準備しとかないとなw

全力でみます><

5話の感想は一緒に書きますね6話と。
5話一回しかみれなかたから、あんま覚えてないorz

全力でがんばります!!!(何を

新コスwww

ロイドさんなんという新コスww正装wwwww

初め見たとき

ロイドレッド

ってつぶやいた。

よし。今日からあの色はロイドレッドだ。

6099314b.jpgロイドさんちょっと大人しいくなってました><
でもかわいい。


どう見ても

ケツに目が…

重症だな自分。




セシルさんは中華なボンボンでした。今日時間ないから明日描こうw

ロイドさんに着せたらかわいいだろうに。

描ける画力がないんで描きませんが^q^

こどもの日。

こどもの日漫画描きました^q^
今更upwwww

漫画初描き・・・ってこんなに漫画って時間かかるものなんだ^q^!?
途中から脱力感に見舞われましたorz

続きから見れます^q^

オデュッセウス・ウ・ブリタニア

影薄き兄上、オデュッセウスさんのミドルネーム公開されました><


オデュッセウス・・ブリタニア



ウwwwwwwwww

http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_41.html
なかなか横顔が凛々しいです兄上!!!

他ネタバレ?情報は続きから~。

TURN5の感想はまだ書けません><

やっとロイドさんのターンですね!!!

5話見過ごしたwwwww
ぷよぷよ極めていたら時間が5時25分
おおおお次回予告だけでもおおおお

テレビ見ました。

あれあれあれれ

なんか三十路のメガネが踊ってる(?)よぉぉ?????????????



ちょおおおロイドきたああああああうあああああしぬううう萌えじぬううううううううう


うは

うははははははは

っははっはっはっはははあ←


まじ
来週楽しみですね><


そしてパソコン壊れました。
orz
だから更新ができません><
違うパソコつかってますがあまりできませんorz

早期復旧がんばります><らいしゅうまでには><

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe