忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロヴィスたんにブラコンな姉がいるようですね^^←


やべぇ

二期小説で
シュナイゼルでないかなーと挿絵見ながら言葉捜してたら(←文中のロイドとシュナイゼルを高速で探すの大得意


クロヴィス

があった。

しかも

姉上が 私のクロヴィス 的な発言してました^q^




あれあれあれ

前後よくみなかった。

ナナリーとその姉上が対面してる場面だったっぽいけど

その姉が 第一皇女 って見えたのは気のせいだおね^^^^^^

なんか皇族の女性の名前でてきててミドルネームがラだったから

てっきり第一皇女かと思いましたが、

名前がギネヴィアさまじゃなかったかも、たしか ラの前の字がラ行でいいにきぃ!とか叫んだ記憶ある。

とりあえず
クロヴィスにブラコン「カレン’s ママ on THE リフレイン!!」並(以上かも)な姉のセリフがありました。

ナナリーのこと「クロヴィス」言ってる時点でもう末期wwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWW

まぁ 姉上xシュナっての妄想したけど

明日書店で確認してきます^^^^^^^まだ1期のすてーじ4読めてないから買わなかったの間違いでした><><><><><





今日のギアスは今から録画の見ます^q^

ビデオで ←

パソコンのモニターを画面として使ってるが

PS2とかCDとかテレビとかできる癖して

DVDが見れないのはもうしねばいいと思うよ^^俺が☆

うん、パソコン直すよ、兄貴が超長期出張だけど時々帰ってくるから

そのとき修理代あげて直してもらう。家にパソコン詳しい人居たら楽^q^(パソコン関係の進路を行こうとしたがよく考えると兄が行ってるから二人いても無意味だと気づく自分、基礎知識ありゃいっか見たいなノリ←



まぁ

ギネヴィア様素敵^q^←?

最近☆刻に萌えまくってますお。

今日のメイト戦利品一部だけ紹介。

なんとなく初買い13星座占い
一個目ゆひー
二個目牛しゅな
三個目ロイド
友達の一個オレンジ

なんか友達オレンジの汁が憑いてるのか
やたらアミダやらグッツやらオレンジ率が高いのよ^q^すげぇ
俺は最近シュナかロイド引く率が格段に上がってる^q^

アミダで20きゃらの中から、攻め受け決めてシュナロイになるとか
すごい運だよ^q^ロイシュナもでたけどおおおおおおおおおおおお

とりあえず最近アナログ多いです^q^

そしてシュナイゼル様のあのたてかけてるやつは友達がひいてもらった^q^
その話は長くなるので続きに^^^^^^^

最初ガムを見つけたときは狂喜したお^^^

でさでさ
裏に内容書いてたから見たら

シュナイゼル殿下のお名前が^^^^^ロイドなかた。


んでんで

とりあえず前の方の2枚買ったら(近くのメイト値札ねぇ。)

一枚105円だたの

ちなみに中身はカレンとトレカの最初の表紙の絵。

イラネ^^^^^とか思いながら

(あ、本日放送部の大会でアニメイト付近に居て、ちょっとお友達と抜け出して買いに行ってました^^^)

帰宅時にまたメイトで3枚購入^^^^



ニーナびれったしんくー 

しんくーすてきすぐる、



集合時間遅刻しながら人気の唐揚げ買いに行って先生に怒られながら同時進行で友達Bにカード追加で3枚買ってきてもらったら


るる ルル カレン


ルル氏ね^q^☆(ルルファソごめんなさいいいいいいいいいいいいい)


ルルspカードだたけど

このまえのメージュかメディアの表紙絵だろこれ^^^イラネ^^^ってことで友達にシャリタソと交換してもらた^^^^^

そしてバニーカレン二枚目死ねる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だから友達Aとなんか交換してもらたが忘れた。

で友達Aも追加で3枚買ってもらってたらしく

それにシュナイゼルでんかがヴゃあああああああああああああああああああ


もうガムいらないお^^オレンジ風味だし^^^^たぶん


友達Bはやたらスザクやらジノやらラウンズだた。

友達Aと交換してもらてたがね。いろいろ。





とりあえず

テンションハイだよ^^^^^b

また日記書こう、

ちなみにシンクーはまた狙い買いした。

箱系は

中身わかっちゃうよね><

星座のとかガム系のは中身わかんないからアレだけど・・・

箱は><><><><



とりあえずギアスみなきゃw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

素晴らしいと思うよ^^ HOME とりあえず簡潔に^q^TURN09

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe