忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オデュッセウス・ウ・ブリタニア

影薄き兄上、オデュッセウスさんのミドルネーム公開されました><


オデュッセウス・・ブリタニア



ウwwwwwwwww

http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_41.html
なかなか横顔が凛々しいです兄上!!!

他ネタバレ?情報は続きから~。

TURN5の感想はまだ書けません><


皆さん確認済みでしょうかロイドさんのキャラ紹介。


公式サイトさんのとこから引用(いいのかな。



ロイド・アスプルンド(CV:白鳥哲)


ブリタニアのはく爵位を持つ、ブリタニア軍特別派遣嚮導技術部(通称・特派)の主任でありランスロットの設計者。

ブラックリベリオン後、特派は発展的解消となり、ロイドもナイオブセブンとなったスザクの専任となった。

天才的技術者であるが性格は破綻しており、数々の逸話を残しているらしい。ライバルであり、同僚であったラクシャータからは「プリン伯爵」とはき捨てられているがその経緯は定かではない。 

はく なんでひらがなww
ナイ オブセブンwwwww抜けてるwwwwwww
スザクの専任とかくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
性格wwwwwww


シュナイゼル・エル・ブリタニア(CV:井上倫宏)

ブリタニア帝国の第2皇子であり帝国宰相を務めている。

非常に優秀な戦略家であり彼の働きによりEUはその領土の多くを失うことになった

政治以外の部分でも様々な分野に力を注ぎ、特派やニーナの研究のサポートをしていた。幼き日のルルーシュがチェスでついぞ適わなかった相手である。


優秀な戦略家という響きにえろさを感じたのは私だけですか。




そして問題の方


http://www.geass.jp/world_03_ex.html?pid=chara_43.html

コルチャックさんwwww

明らかに

クロヴィスのパパン!!!!

いやいやいや
本気で

クロヴsyのあぱん!!(噛んだ!


i.jpg










早死にしたら、流石クロヴィスのパパン!!って叫ぶよ。

リフレインの密売やってる時点で死亡ふr(ry



以上!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こどもの日。 HOME やっとロイドさんのターンですね!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe