忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flnal tune 「 殿下 新コス お披露目 」


・・・・・


・・・・



/^q^\


終わってしまっ\^q^/!!!!




・・・・

orz


↓感想


PR

TURN25「 第二皇子 追悼式 」




今回も

また

面白い

ネタが

浮かんでくるような作品でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ロイドと殿下しか視てなかったので何回も見直してやっと内容把握しました。←

とりあえず
殿下がまさかの。ですねorz

ギアスかかるくらいなら
死んでいただければうれしかったwww
理由は
25話が第二皇子の追悼式になるからさ☆←


以下感想!!

TURN23感想

ARIENE☆

極悪人道黒イゼル★

これは・・・感想書くしかないでそ。

殿下、ルルーシュの乗っているアヴァロン壊したらロイドさんも死んじまうんだぜああああああまじ泣けてきたあああああああ

ダモクレス破壊されたら
カノンが死んじゃう!!
アヴァロンが破壊されたら
ロイドさんとセシルさんと天使ちゃんが死んじゃう!!←←←

ルルーシュくん、ロイドさん死なせたら俺もう全力でルルーシュフルボッコにしますから^^^^^^←


てことで感想以下!!

感想絵久しぶりにup☆

ずっとずっとシュナイゼルのターン!!

私のターンだ、ドロー!!
・・・・・・・ふ、フハハハハハハ
全てのカードは我が手の中に・・・
”ロイド/特派”を守備表示で特殊召喚!!
さらにリバースカードオープン!魔法カード”準一級命令・特派収集命令”!!
このカードは、場に特派メンバーが1人以上居る場合効果を発揮する。
条件に一致した場合、特派のメンバーをデッキまたは手札から場にだせるだけ特殊召喚できる。
”セシル/特派””スザク/特派”を場に特殊召喚!
更に手札から即効魔法、”セシルさんの死の3秒クッキング”を発動!
このカードは場に”セシル”系のカードがある場合使用可能。相手のモンスターカードを1枚除外できる。
除外するモンスターは、”皇帝”!!
さらに敵カード”皇帝”の効果!絶対防御が破られたとき、その”皇帝”の称号を相手に譲らなければならない!!
(以下略


つい楽しくてやってしまった。2,3行で終わろうとしたらノリでorz
強制終了しました^^

今回のギアスはもう、望み通りですね^^

感想は小さく↓にあります^^

なんだかくれーんげーむの大会がまたあるそうで、
優勝商品が現在はもう販売されていないインベーダーのでかい机型のゲーム機(名前忘れた)らしく
近所のゲーセンの店長曰く、数百万するんじゃないの?らしい。
応募者の中で抽選32か36名だたかな^^
一様店長さんが応募してみたらー?と用紙くれたから今日夜だしました、
8日までだったからすごいギリギリですね^^ちなみに大会は今月24?らしいですがもし凄い確立であたったら私東京に行く回数が物凄いのですが^^往復2万なのにどんだけ^^^^^^^^^^^^^
まぁ
優勝すれば元とれるどころか大儲けですね。
交通費自己負担ですから、貧乏学生にはきついです^^


あたったらあたったでいくよ^^^
流石にさ、
今年の夏は遊ぼうかと^^来年受験だし☆(就職しようかなーニートッニートッ←

その前に
抽選があたるかあたらないかで決まってくるお^^^b
多分他の大会とかで名前がでてる人とか結構あたりやすいんじゃないかなぁと思う、
流石に初心者が好奇心で応募して当たったー^^とかじゃダメだろうからねぇ・・・
どうなんだろ、王子でるかな?前回の大会3位の人はクレーンゲームの王子で通ってるらしいよ?

3ヵ月後が楽しみだなーただでイベントに遊びにいけるっいけるっ♪
え?なぜか?
11月に第4回のあるんですお^^
それもしかしたらシードででるんじゃないかー?って店長さんが^^
シードじゃなかっても地区大会までは余裕ですぅ^^店舗大会近所のお店強い人いないから^^流石田舎☆
あ、唯一の強敵はおばです。次の優勝者はおばでよろしいかと思います^^
多分、普通に負けるよアノ人には^^前回は店舗大会で超近差で勝って死にかけた俺。
もし
僕がシードで出れるなら、
おばが全国大会でると予想します。
多分
地区大会一緒に付いて行かせてくれるから、
またそこで遊べる^^便乗遠出便乗遠出^^^^^
地区大会も交通費でるので本当大会はいいです。

あ、
全国大会の次の日は
イベントがかぶってるんですお^^
で、
帰りの交通費もでるから
HAHAHAHAHA☆
みたいな^^^^
それだけですそろそろ感想orz

 

シュナロイMAX☆

簡単な、うろ覚え感想を続きに書きます^^^^


シュナロイED風絵完成しました^^わーいわーいvvvv←



top(about)のところの背景にしてますとっても重くてごめんなさいいいいいいいいorz

7,8月いっぱいはこれで放置しますすいませんすいません←


06317860.jpg








一様サイト更新はしますお、多分←

ED風シリーズできるなら、セシルさん版と描きたいなぁ・・・
もし描くならスザクまで描きたい←

一様繋げれるようにはしてるんだけど。。。
orz


気合いで描こう、、、かな?
反応があったら描きたいと思います(グハッ

ずっとずっとロイドのターン!!!!!!

まぁ5話の感想は飛ばしました^q^←

もう6話にwktkしすぎて忘れてたとか言う訳ではないですよ?←

今週はテスト期間ですお
今日は死んでまいりました、殿下。すべてがオワタのです。

やはりワンセグでみるのとテレビでみるのは違う!

テレビだと…

ロイドさんがひょこひょこかわEEEEEEE!!!!

以下乾燥でs^q^

TURN04「 散々 使い倒して ボロ 雑巾 の 様に 」

最近風邪気味の様なのか、鼻水ずるずるです、

1期ではすぐロイドさんでてきたのになぁ・・・2期遅い・・・殿下の登場が早すぎたせいではないだろうか←

ロイドさんが足りないので仕方なく机の妖精さんぼたん押して「あはv」って言ってもらってます、愛の供給。
まぁ、ロイドさんの出番はあることは確実だよ、
中の人のブログ見てたら

大宦官C役を白鳥さんやるそうですね←

あああああああなにそれ初耳ですよおおおおおおお
ゼロと話すってのは聞いてたけど

それははつううううみいいいみみいいいいいい!!!!!

ちょ、中華連邦にwktkwwwwww

そんなこんなで、感想…

TURN03 「 シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ 」

ミレイさんの早口に
思わずワロタ^q^
 
とりあえず殿下の必殺技は”悲”という言葉^q^
 
いやはや高亥が死なないか更に不安になってきたお。
出番減ったら困る・・・!!
 
以下感想☆

TURN02 「はじけろ ブリタニア !!!」(違ッ


やっと感想書く時間ができました、



描く時間はありません><

karakuro01.jpg
出番的にクロヴィスは3話まで出てたから

2話までしかでれなかったカラレスに嫌がらせするくろヴぃす。











↓続きから感想!

TURN 01 「魔人 が 目覚める 日」感想。

今日は燃えすぎて絵は描けませんが
感想書きました。

絵は改めて明日描きます。

もう

殿下萌え。
高亥燃え。
星刻もえ。
ロイドモエ。

感想は続きから☆

あ、カウント3~1ダウン絵あっぷしときます、


2bab40b4.jpg










76716ec4.jpg











0a213497.jpg












HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe