忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっとロイドのターン!!!!!!

まぁ5話の感想は飛ばしました^q^←

もう6話にwktkしすぎて忘れてたとか言う訳ではないですよ?←

今週はテスト期間ですお
今日は死んでまいりました、殿下。すべてがオワタのです。

やはりワンセグでみるのとテレビでみるのは違う!

テレビだと…

ロイドさんがひょこひょこかわEEEEEEE!!!!

以下乾燥でs^q^


やばい
ロイド愛がとまらないっ!!!!!!
 
凄いよ、ロイドさん
歌って踊れるアイドルじゃないか・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
なにあのロイドダンス
ちょ、
全力で覚えるよ^q^^^^^^^^^^^^^^
 
絶対シュナロイ公式じゃないんですかーーーー。
 
ではでは感想vvvvv
 
 
・本当に記憶が戻っているなら、ナナリーのことはわからないはず。

・さぁルルーシュ、答えを出してもらおう。

・ちょおおおおおおuzk!!!!!

・ナナリーにウソはつけないブラコン兄

・おおお、ここでボロ雑巾・・・・!!GJ^q^

・時間制限あるんだ。やっぱ。



・「愛してる ナナリー!!!」


・ちょ、ルル素敵!!!!

・随分とウザク^q^あ

・ナナリーかわいそす。

・イエス ユア ハイネス



・神聖ブリタニア帝国 カリフォルニア基地



DEKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!???


・あの、お隣ちっこいのって、アヴァロン・・・??


・一年で…なんという進歩!!否、進化!!!!

・「帝国の先が槍」

・申し訳ないのかと思わんのか!






「申し訳ない~♪」






・えええええええええええええええええええええええええええええええ

・かわえええええええええええええええええ

・踊ってますよロイドさんああああ






「ランスロットの ユニット調整に手間取ってねぇ。」




・わんっつ~すりぃふぉ~ふぁいぶしっくす!のリズムでクルリンパッ






「遅刻しちゃいました~♪」





ちょ、何気にバランス崩してる三十路www


「お久しぶりです、ロイド博士


博士wwwww





「いや~皇帝ちゃん直属になったから。」






・何その!何その”ちゃん”!!

・セシルさんwwwwWWW尻拭いばっかwwww






・「ん?何か まずかったっけ?」





・お茶目なんだから☆^q^


相変わらずですね、で、例の件ですが。」



・相変わらずwwwギルロイwwwwwwWWW

・例って、前回のシュナイゼルの友人がラインもってるって話か。



「はい。シュナイゼル殿下のラインから・・・。」






「持つべきものは第2皇子様だねぇ♪」




・ちょwwwwシュナロイwww

・え、ちょ、正式にロイドさんの息子ちゃんになったわけ!?←

・ロイドパパ^q^セシルママ^q^

・ミレイさんはまぁ第二妻ww

教育上よろしくないwwwwwwWWWW
 
・ナナリー総督の情報は伏せっぱなしなんだ。

・高亥総領事の独断とかw死んでますが^q^

・ブわぁ~んっ

・シーサーwwww

え?高亥復活?


「外の世界はどうなっているのですか?」


・え。ジョイくん?もしくはジョイ君系統ww?ww



・「そんな、せっかく初めてお友達ができたのに・・・。」



・ K A W A E E ! ! ! 


・「夫が待っておりますので」←


・ちょ、パネルにしーとぅーwwww

・ナナリーのためのゼロwww



「神を殺す」


「それが僕らの契約」



・ちょ、神って!?契約^q^



ねぇシャルル



その必要はない でしょう Σ^q^





シャルル 君は まだ幼いね。





・ちょwwwVVwwwwwww



そうですかねぇ? 兄さん


・エエエエエエエエエエエエエエエwwww

・てか どんな年齢差兄弟^q^^^^^^^^^^

・ナナリーかなり侮辱されてる。

・星刻…!!!



お返し…する?


アーニャー!!!!!!





・いかなることがあっても傷をつけるな


・いいか、絶対だ!!




・藤堂かっけえ。

・朝比奈かわいいwww

・扇撤退ハエー。

・玉城やっぱお邪魔虫かw

・ゼロ光臨「死ね!」ええええwww

・ボロロロケットwwww




・「秘技…八艘飛びってね。」




・かわええええwww

・因幡の白兎w

・ギルフォードキター!!ヴィンセント量産ww



「全機、出力正常です。」




・「量産は 愉快だねぇ。」




「本当によかったんですか?



経費をシュナイゼル殿下に・・・。








・「いいんじゃない?そのうち気付くだろうし。」








・えwwwwwwwwwwwWWWWWWW




・「えっ!話してなかったんですか!?」



・ちょ、どんだけシュナイゼル頼みなんですかロイドたんwwwwwww

・シュナイゼル殿下の懐はロイドのものですか^q^

・対価はロイドさん自身ですね^^b「身体で払ってもらおうか。」的な^^^^^^^^^

・ナナリーご対面☆



・「二人の出会いを妨げてはならない」



・…なんか神秘的な響きw

・ルルーシュは喜びに浸るが、ナナリーは超不安。

・ルルーシュ否定されたあああああ!!


・デヴィットやられた!!


・「さぁ、おしおきタイムだ」



・ジwwwwwwノwwwwww

・アアア朝比奈因幡の白兎vvv

・ちょ、アーニャハドロン砲乱射ww


守ったのに…



「ロイドさん、ランスロットは!?」





「準備できてるよ~ん。早くおいで♪」







・かwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwっうぇwwwwwっうぇwwww

・誘い受けMAXwwwwwWWWW

・お兄様・・・私に勇気をください・・・!

・目wwのww前wwにww

・自ら望んだのです

・アーーーーーーッ!!!!


・「弱いものいじめは、すきじゃないけどな」


・しせいけんがああああああああああああああああ!!!!

・行政特区、日本!!!

・ユフィとナナリーがかぶる。

・俺は・・・・俺わああああ!!!←


・ランスロットのターン。


・「まぁ早い話が、このままだとみんなで海水浴ってこと。」



・例えがかわいいwww


・「アプソン将軍が 戦死したって報告もあるけど?」


・「総督の救出を優先します」

・セシルさん何言ってるかわかりませんwww

・ランスロットコンクエスター、はっかん!!←ここしかw

・俺スザクの強制ターンキタwwww

・千葉さんwww

・カレーーーン!!!!

「おしまい。かくれんぼは。」アーニャ!!



・「ベストポジションじゃない。」




・ラクシャータwwwwww



・飛翔滑走翼キター!!!!





・「舞い上がりな。飛翔滑走翼。」






・こいつらwwwナイトメアは子供なんだなwwww

・ちょ、空中連結wとっべー!!!



「続けて、徹甲砲撃右腕部!」


・おおおおおおwww紅蓮かっっけーーーーwwww

・紅蓮「元気百倍ry」

・ちょw輻射波動遠距離ww

「へぇ~?」

・ロイドかわうぇwww

・やってくれたねラクシャータ。敵なw



「土足で・・・」


・「あんたらは後回し!」


「えぇっ!?」


「さらにワイドレンジで?」


・「エネルギー総量は?」


・「拡散させただけです。」


・忙しいなww

・ジノ本気でいけよw

・ワンセグだめだ、こっから切れてるw

・ランスロットの頭にスラッシュハーケン当たった






・「いだッッッッーーーーーーーーー!!」






・ロvvvイvvドvvvvvvvwwwwランスロットとシンクロwwwwwwwwWWWWWWWW

・ナナリーおにーちゃんの声がきこえたかーーー!?
 

(じかにょこく←)
・コルチャックさんキターー!!!!

・まさに黒ヴぃswww

・チョwルルwwwロロwwwちけぇwww

(/じかにょこく←)



 
次回 コルチャックさんの腹黒さを!!!

ちがうちがう
 

今回はずっとずっとロイドさんのターンでしたね><

出番すげー多いよwww

あの

全力でロイドダンス覚えます^q^

もうしわけない~♪

遅刻しちゃいました~♪

今度授業遅刻したらこれ使おう。
 

てかロイドさんランスロットが愛しすぎて痛みが自分に伝わるとかwwwWWW

爆笑したwwww




天子がかわいいかった。

ただいまテスト期間のためロイドは描けませんでした^^^^^^^^




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

こんにちはぁ♪ HOME シュナイゼル殿下新コスお披露目^^^^^^^^bbbbb

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe