忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修オワタ☆開封


たべてーのーんではいてーだーしっ
ないてーわーらいいきてーしーぬっ



最近アリプロにはまっています。

昨日今日放送の研修でした☆

いやぁ、研修は深夜ベランダで潮風にあたりながらアリプロ熱唱ですよw

5人で相部屋だったんで、先輩と他校の3人の部屋でした。


みんな寝るの早い早い!

消灯が21時で23時に電気消しちゃったよ*汗

えぇーロイド描いてたのにッ!!

先輩が眼鏡かけたまま寝るから、これロイドだったら面白いな、とか妄想しながら隣で描き描き…

ポチ

えぇえぇぇぇ電気消しちゃったー!

携帯でアリプロ聴きながら微妙な明かりを利用して描いてました。

暗いからアッチ系の絵でもいいよネー☆とか考えながら描き描き。


熱唱したくなったのでベランダで一人熱唱。

両隣寝てるよー!近所迷惑☆

一つ飛ばしてお隣は電気ついてましたけどね。

抜け出して花火やってる子がいるようで花火が見れて綺麗でした。



***************

先日絵チャをしました。

グリーのお友達、ミーちゃんをご招待☆

なり茶ででてきた花嫁ジェレミアとディートハルトを描きましたvvv

お、オレンジ髪おろしたらかわいい・・・!?

いや、私の目にフィルターかかってるだけですよね。はい、そうですすいません。

ギャラリーアップしてみたので…^q^

そして途中から凪雫をミーちゃんがナンパして参戦!

嫁祭だよ嫁祭り☆

花嫁ロイド描かせてもらいましたvv

久しぶりで楽しかったですwww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ギアスサーチ様へ…本人確認用 HOME いつのまにッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe