忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュナイゼル殿下新コスお披露目^^^^^^^^bbbbb

やはり殿下だ、やってくれたよ新コスーーーー!!!!



白き偽善者^q^^^^^^

schxloy0001.jpg










聖書とかもってれば完璧ですねザビエロ←

今日は絵チャで一人正装祭してましたよん。

ギャラリーupしますた。

ミレイさんがエロイよ、胸が超露出^q^^^^^^^bb

そういや先日某ファミレスで、友達と落書き大会してたんですね。
友達AとBがいて、
Aは超素敵な絵を描いてくれるんです。うますぐる。
Bha超素敵なエロ絵を描いてくれるんです。えろすぐる。

で、
便乗してGetAttachment2.jpgエロイドさんを描いてみたわけで。
一様
注意www







ヴィレッタさんの水着着せたロイドさん描いてみたが
うまく描けず裸にしちゃったってわけですお。

後、
後輩の妹君がくれたロイドさんwwwwww

5bc5bfd1.jpg

妹ォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
GJ!!!!


上手い^q^


確か
中1だたでそΣ^q^



orz

HAHAHA

まぁ
明日はロイドさんですよ。
ロイドさんですよ!

すべての用事を全力で取り消しました。

ァァァ
ビデオの準備しとかないとなw

全力でみます><

5話の感想は一緒に書きますね6話と。
5話一回しかみれなかたから、あんま覚えてないorz

全力でがんばります!!!(何を


てか
テレビ出演依頼きてたのに、キャンセルしちまた←アーッ
もったいね、
結構おっきい番組なんだから
知名度上げるのによかたのに、ネー←
今後悔してるよwww
タダで東京いけたのにさwwww


生放送だから
勘弁wwwみたいな気持ちもあたし、
いっかヽ^q^ノ

今度機会があったら全力ででるよ!(機会がねぇよwww)
友達にネタになるからデロ言われたからね、でてロイドさんの真似でもしないとね!!!!←
アハー☆とか
こんぶぁんわ~♪とか
ざ~んねんでしたっ☆とか
言わなきゃ!!←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ずっとずっとロイドのターン!!!!!! HOME 新コスwww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe