忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュナイゼル殿下に、キャラメルソースかけると美味しそうだよねぇ~


最近殿下がものすごくプリンに見えます。
最近というか今。
お腹が空いてるのかな^^^^^

puriiin.JPG











美味しそうだよね、

美味しそうだよね、

ね?^^^^^^^^^


なんだか新聞屋さんのバイクの音がするんだけど
もう目覚めの時間になってきたね^^^^←

最近ロイドさんしか描けない状態に陥ってるんだよね、スランプさ!!←ただの画力不足です。

今日は気合いでゆひー完成させました、topの繋げてる絵。
明日・・・今日はくるるぎきゅんを描くよ、多分。
夏休みの課題を今日半分終わらす予定だけど
ちょっと無理かなー^^^^^^^^^^^^多すぎ。

とりあえず寝ます。
最近の作業用曲が
現在ギアスのEDの曲^^^^
ED風描いてるから結構ノリノリで描けます^^b

寝ますorz

PR

ずっとずっとシュナイゼルのターン!!

私のターンだ、ドロー!!
・・・・・・・ふ、フハハハハハハ
全てのカードは我が手の中に・・・
”ロイド/特派”を守備表示で特殊召喚!!
さらにリバースカードオープン!魔法カード”準一級命令・特派収集命令”!!
このカードは、場に特派メンバーが1人以上居る場合効果を発揮する。
条件に一致した場合、特派のメンバーをデッキまたは手札から場にだせるだけ特殊召喚できる。
”セシル/特派””スザク/特派”を場に特殊召喚!
更に手札から即効魔法、”セシルさんの死の3秒クッキング”を発動!
このカードは場に”セシル”系のカードがある場合使用可能。相手のモンスターカードを1枚除外できる。
除外するモンスターは、”皇帝”!!
さらに敵カード”皇帝”の効果!絶対防御が破られたとき、その”皇帝”の称号を相手に譲らなければならない!!
(以下略


つい楽しくてやってしまった。2,3行で終わろうとしたらノリでorz
強制終了しました^^

今回のギアスはもう、望み通りですね^^

感想は小さく↓にあります^^

なんだかくれーんげーむの大会がまたあるそうで、
優勝商品が現在はもう販売されていないインベーダーのでかい机型のゲーム機(名前忘れた)らしく
近所のゲーセンの店長曰く、数百万するんじゃないの?らしい。
応募者の中で抽選32か36名だたかな^^
一様店長さんが応募してみたらー?と用紙くれたから今日夜だしました、
8日までだったからすごいギリギリですね^^ちなみに大会は今月24?らしいですがもし凄い確立であたったら私東京に行く回数が物凄いのですが^^往復2万なのにどんだけ^^^^^^^^^^^^^
まぁ
優勝すれば元とれるどころか大儲けですね。
交通費自己負担ですから、貧乏学生にはきついです^^


あたったらあたったでいくよ^^^
流石にさ、
今年の夏は遊ぼうかと^^来年受験だし☆(就職しようかなーニートッニートッ←

その前に
抽選があたるかあたらないかで決まってくるお^^^b
多分他の大会とかで名前がでてる人とか結構あたりやすいんじゃないかなぁと思う、
流石に初心者が好奇心で応募して当たったー^^とかじゃダメだろうからねぇ・・・
どうなんだろ、王子でるかな?前回の大会3位の人はクレーンゲームの王子で通ってるらしいよ?

3ヵ月後が楽しみだなーただでイベントに遊びにいけるっいけるっ♪
え?なぜか?
11月に第4回のあるんですお^^
それもしかしたらシードででるんじゃないかー?って店長さんが^^
シードじゃなかっても地区大会までは余裕ですぅ^^店舗大会近所のお店強い人いないから^^流石田舎☆
あ、唯一の強敵はおばです。次の優勝者はおばでよろしいかと思います^^
多分、普通に負けるよアノ人には^^前回は店舗大会で超近差で勝って死にかけた俺。
もし
僕がシードで出れるなら、
おばが全国大会でると予想します。
多分
地区大会一緒に付いて行かせてくれるから、
またそこで遊べる^^便乗遠出便乗遠出^^^^^
地区大会も交通費でるので本当大会はいいです。

あ、
全国大会の次の日は
イベントがかぶってるんですお^^
で、
帰りの交通費もでるから
HAHAHAHAHA☆
みたいな^^^^
それだけですそろそろ感想orz

 

シュナロイMAX☆

簡単な、うろ覚え感想を続きに書きます^^^^


シュナロイED風絵完成しました^^わーいわーいvvvv←



top(about)のところの背景にしてますとっても重くてごめんなさいいいいいいいいorz

7,8月いっぱいはこれで放置しますすいませんすいません←


06317860.jpg








一様サイト更新はしますお、多分←

ED風シリーズできるなら、セシルさん版と描きたいなぁ・・・
もし描くならスザクまで描きたい←

一様繋げれるようにはしてるんだけど。。。
orz


気合いで描こう、、、かな?
反応があったら描きたいと思います(グハッ

100万本の薔薇と一緒に君への愛のメッセージを

背景面倒で放置してた殿下を無理やり完成させました^^^^^^

topに飾ってます。(さっきまでタグと格闘してたorz



top.jpg













ぁ、イベント参加情報^q^(?


9月7日「おでかけライブin松山116」


サークル参加するよ^^(多分。


お友達であるいつきくんとあさg・・・きららんと共にコスしてラミカとか売ります^q^(予定
ちなみにお買い上げされた方には、殿下コスの私より愛のメッセージ「素晴らしいと思うよ☆」と声をかけられますがスルーの方向でお願いします^^^^^^^^^^

多分
シュナイゼル殿下(普通服/正装)→レイン
スザク(未定2種)→いつきくん
未定→きららん

かな^^^
個人的にはきららんにはロイドコスしてくれYOと頼みまくってます^q^
会場でゴ○ブリがスザクをお姫様抱っこしていたら私達です。ごめんなさい←

まぁ
バイトで金が少なかったら、どっちかあきらめるけどねorz
正装は手作りの予定です^^
もしかしたら母上が最近都会に進出してたまたまゴスロリを見てこれはいいじゃまいかとミシンフルスロットルでゴスロリ服作るかもしれません強制着服されるかもしれませんorz
お、俺はごすろりは着たくないです・・・><

友達に着せようそうしよう、
まぁ裁縫が”超”が付くほど苦手な自分は、とりあえず明日本屋で勉強してくるよ。
朝学校だが、二時間程度で終わるしね、気合だ気合。
殿下の為さwWW

その前に
痩せようね^^^自分^^^^^^^^^


後サークルカット完成したら
申込用紙出す予定です><
まだ締め切り大丈夫だったよね、せめて今月中にださなきゃ・・・
いつきくんに任せたが、描いてるのかなあのコwww

とりあえず今日はお休みお休みッ

眠…orz

僕は極度のビビリ君です!!!!!




現在物凄い勢いで涙が溢れています。怖くて泣きました。


原因は



ロイドさんです。



まじめにびっくりした怖かった。



ロイドさん(ちびボイス)が

この深夜の時間帯に


「あはっあはっあはっ」



僕ボタン押してないんですけどおおおおおおおお!????????!??!??????!?!???



何度も あはっ 言うから電源切りました。



隣に居たシュナイゼル殿下はおとなしかったです 怖いよロイドさん。


怖すぎて涙でましたよ、ビビリなんです僕!!!

怖い怖いwwwロイドさんが怖い怖いwwwwwWWWW



多分原因は



「ロイドさんのボタンを押しすぎて接触不良になったのではないかと^^」



押してないときに急に連呼しまくるんだもんびっくりびっくり・・・




電源入れなおしてまた押してみました^^










。。。。あれ^^?



普通にロイドさん


ボタン押したら声出してくれました^^???






なんでかな^^^^????


一時的なものと考えた方がいいのかな?かな?


今晩はロイドさんは電源切って寝ますね、寝ている最中にアハッ言われたら気が狂いそうですいろんな意味で!

最初は殿下とロイドさんのボタンを両方同時に押してて

疲れたから放置してたら
数分後急にロイドさんアハァ言い出すものびっくり・・・orz


よし、

これは

ポジティブに


私のロイド愛がmyチビぼいすロイドさんに生を与えたと考えよう^^^^ある意味怖ェ





ってあああああああああああああまたなりだした^^^^^^^^^



接触不良か・・・な^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwww
こわすぐる体温超下がった。

またあはあは言い出したら携帯で動画とってやる


まじ

急に言い出すからこえええ!!!

今日から寝るときはロイドさん電源けします^^^








てか



どんだけ私ロイドさんのちびボイス押しまくってるんだって話ですね^^^^^^^^






シュナイゼル殿下出陣☆

「おでかけライブin松山115」行ってまいりました><

地元でもイベントあったんだねwwオールジャンルだたけど^^

ラミカしか買ってないが
ジノ率高い・・・。

なんでかな^^

最近(というかR2キャラで)ジノぶーむです^^

多分
シュナイゼル殿下に似てるからでしょうね、シュナイゼル殿下が若いとあんな感じにな(らない。

今日はイベントで初めてスケブに描いてもらいました^^
イベント初心者でスイマセン^q^^^^アッー!!

「シュナイゼルかロイドを描いてください><」とキャーキャー言いながら発狂してたのが僕です。絵師様ごめんなさい^^^^^^^^←
後鬼畜ドえすネウロ描いてもらった^^
凄い
自重しなかった^^^^

今日は
満足でした^^

そしてサイト微妙に直しました、今までリンク切れとかあったけど直しました><遅れてすいませんorz
ロイドのアンソロがとってもwktkです^^
あにあんとくろあんはほしいのに未だに買ってない(てかまだ売ってるんですか・・・?)のでもうホントどうしようか悩んでます。
ちくしょうwww
通販は支払方法的なものが全くわからんので直接買いに行くが、時期が合わないというorz
^q^ぽかーん・・・

く、くそうww
夏コミで出会えたらいいなっ(←確認しろYO!
まぁロイドのアンソロだけは100%オレンジが目に入っても全力で買いに行きますぷっり~ん^^^^^^^^^^^^^

あ、タイトルわけわかめですね^^←古い
えっと、
友達が今日のイベントの影響が大きかったらしく
次(9月)の地元のイベントでコス&サークル活動致しましょう><と言われまして^^^^^
練習というか、様子見というか、
目標は東京or大阪でペラ本出すことなんですが
とりあえず地元で参加してみましょう><ってことになりました^^
三人程で行ってみようかな、8月はバイトします、コス代稼ぎます、学生にゃ辛いよ・・・!!
文化祭にも小泉くんコスかわなきゃならないが、もう代用してシュナイゼル殿下のコスでいいですか^q^?
と聞きたい状態ですよ、
まぁ
そこでサークル名どうすっべ?ってことで
前回は





サークル名「アゴ。」



でどうですか、的な雰囲気で合致してたが
今日話すと

「しゃくれ」とか「砂様」とか「砂スザ」とか


いっそのこと「シュナイゼル・エロ・ブリタニア」



でいいじゃないのかとか話してました。(俺がシュナイゼルばっか叫ぶから皆洗脳されてます^^^←

まぁ、明日から夏季補習なんで、友達と相談して決めましょうか^^
ちなみにコスは、僕がシュナイゼル殿下(普通服・正装)でいつきくんがスザク(2パターン位)でアサギくんが決まってないんだよね、ロイドいっとけ^^^b

とりあえず

ロイドさん誰かやってくんないかなorz

夏休みの家庭科の宿題で、何かやらなきゃならないらしいので
殿下の正装作ろうと思います^^^^^^^^^夏休み終わったら学校でクラスの前で発表しなきゃならないです^^^^^^^^^^^^←
いつきくんはスザクの私服作る言ってたなぁ、裁縫の勉強しようw母上に教えてもらうか…。
型があったらできるんだけどね、自分で作るとなると母上は首を縦に振るだろうかね、悩ましい。

まぁ

9月はみかんの国でイベントでるかもです^^

キモイゼルを見つけたら素晴らしい確立で私かもしれません^^^^^^^^^(コスしてる人少ないんだよwwwwwwwww

15話感想はまた次回に、
とりあえず殿下のサングラスワロタ。

そしてニーナになりたい←

「君は天才だよ!」←←←

なんかシュナイゼル殿下のグッツ置き場がそろそろカオス化してきました、
明日綺麗にしたいと思います^^
やっとの思いで殿下の素晴らしき写真立て(違)を手に入れたからね、名前なんていうのかわからないがw
そして明日はバイト探し言ってきます、サービスエリアの時給が高いそうです><
田舎の学生バイトの時給はヘタしたら600円以下ですお^^
実際今600円のとこで働いてるが話しにならないくらい時間少なく金少ない^^b
高くても700円前半だよ、田舎はだめだなぁ

てことで
今日はおやすみしますorz

ものすごくちびボイスの殿下とロイドさんが旅先でボイスを放ってました。
次の日記に書いておきますね^^^^^^^^^







殿下とロイドさんの旅行伝記です^^^^^^^^^^(違

TURN14 「 ぶいつー の 血色 は 緑 (違っ 」


二ヶ月と半月強振りに、パソコンが復活いたしましたorz

調子乗って久しぶりに夜更かしして絵描いてもう脳みそとろけそうです><

14話感想は続きにしまってます^^b

もう、

本当眠いよw


あ、キリ番?「4761」までもうすぐの様なんで、
もし踏んだ方でお知らせしてくだされば
お礼の絵でもお描きしたいのですが・・・><

報告してくださる方は居ないかぁ・・・orz


sl0001.jpg









簡略に。



殿下^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いやぁ、今週はすばらしかった^^^^

殿下^^^^^^w^w^w^w^

てか今日

ネリ様出動ですかね^q^?

次回予告にでてきたからね^^^b(てかアレネリ様?


てか

小説のクロびす殿下のこと行ってたの

姉じゃなくて母上でした☆

アレレー^q^

母上^q^^^^


今日は時間ないためここで終わりorz

続きに25話のあヴぁろんあたりからの四コマup


更新しますた^q^

日記の絵が見れなかった方が多かったと思いますー(自爆


多分見れるはずなんで・・・・orz


来週から修学旅行で東京ですお。

今週はテスト期間ですよ。


だから最近15時寝20時起きです。←


パソコンがスザク君のはぴばまでには直りそうです^q^

がんばって祝うよ、うん、スザクくん描けないけどwww

最近デジタル描き離れして絵が描けるか不安ですおorz



^q^

ツンデレマウスと格闘の末、5分の絵^q^↓

 








アゴですね^^^^^^


友達と、最近コスでサークルを作らないか、と誘われたんだけど

サークル名を「アゴ。」にしよう とか^^^^^^^^^^

私はシュナイゼル殿下らすいですがバトレー並の体系な殿下になりそうです^^^^^^^b

まぁバイトでお金ためなきゃならないんですがねー。

冬かなぁ。

薄本も友達と出したいですしね^^糸さんとかとも^q^←

そういえば文化祭に文芸部で一人or二人で1冊ださなきゃならないんですが


部員じゃない子と組んでギアスの同人本だそうじゃないか^^^と計画中^q^

そして美術部の子(同じ子)が文化祭用のパネルギアスにするらしいから、

私も至急美術部に入部してギアスのパネル描くことになりました^q^←

部活4つ目ですよ、全部文化部だけど^^^^^^^^^←


がんばろう、

私用メモ

・ロイドxらくさた
・ジノ
・若皇帝
・第一皇女xシュナ
・くろヴぃすの姉


描きたいものいろいろだ^q^
くろヴぃすのお姉さまの真相が未だ掴めません^q^
第二皇女がネリさまで第三皇女がゆひーだから、やっぱ第一皇女かなぁ・・・くそう、しっかり立ち読みするべきだった。
妹ではないはず^q^ぬー、
第何位かってのは年齢関係関係あるよね?多分、
ぬう、今度本屋でみつけたら読もう、

素晴らしいと思うよ^^

ク ソ 暑 い ^^^^^^^^^


、こんばんは^q^

最近ですね、アナログオンリーで描き始めてもう何日経ったか/^q^\

リア友であり、メインアナログ活動のいつきくんとですね、
上に同じく、エロ絵がずば抜けて上手いアサギくんとですね、
最近三人で絵を描く集いをしているのですよ^^


すごいよね、絵を描く時間を作ると、描けるキャラが増えていくなんて^^

最近では、アミダを作って攻め受け決めて、カオスカップリングとかやってるわけですが・・・・・・



デジタルで描きたいですヴびゃあああああああああああああ^q^




パソコンなおんないかな。

それでですね、最近の絵をアップいたしましょうかと^q^←



↑先日の大会のお偉いさんが話してる時に描いてた←






今日のアミダで一発目からルルルルqqqqqqqqqqqqqqq^^^^^


シュナシュナがやりたいおおおおおおおおおおとか叫んでたら

まさかのルルルルorz

アミダは、怖い^^^

そういえば今日シュナシュナにはまりました。

影武者シュナxシュナ

いやぁルルの影武者居るならシュナ様も作っちゃえ^^と。そしてロイドさんとらぶらぶしちゃってオリジナルがぶっ壊れればいいかと^q^←

とりあえずサイト更新停止状態だから、ここに最近のSSでも貼ろうか。。。。。orz

続きから見れます^q^

あ、10話のミレイさんの後ろに隠れるろいどたんよかったですお^^←

パソコン直ったら一気に絵描きます感想絵orz

だいかんがーんCかかなきゃなwww

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe