忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN23感想

ARIENE☆

極悪人道黒イゼル★

これは・・・感想書くしかないでそ。

殿下、ルルーシュの乗っているアヴァロン壊したらロイドさんも死んじまうんだぜああああああまじ泣けてきたあああああああ

ダモクレス破壊されたら
カノンが死んじゃう!!
アヴァロンが破壊されたら
ロイドさんとセシルさんと天使ちゃんが死んじゃう!!←←←

ルルーシュくん、ロイドさん死なせたら俺もう全力でルルーシュフルボッコにしますから^^^^^^←


てことで感想以下!!

感想絵久しぶりにup☆
PR

写真ですね。

殿下が枢木君にツンツンされてますが


気にしないでください←




9b66a82a.jpg




CIMG03400023.jpg









キモイのが俺でかっこいい枢木君がいつきくんです

閉店ガラ☆ガラ


いやぁ今日は疲れたよ!

ネタ画ほしいなーと

最後に撮ったのがツンツン←

凄いノリノリで遊んでた俺、自重☆

言い訳

化粧のやり方わからなくて

顔真っ白☆あああああああああああああああああああああああ死んだ☆^^^^^^^^b


きっとブーツのおかげで身長が素晴らしいことになっていたのでしょう

180弱はあるかな、きっと!

まさかの父上・・・皇帝ともコラボしました!

いやあすばらしい!



前回居たジノスザ描いてくれたお姉さんがいて、

そこでシュナイゼルとロイドのラミカが追加されていたので、

僕のスペの売り子さんに、殿下コスのまま「お金ちょーだい」を連呼して

そのまま斜め45度スライド移動して

二枚購入☆

いやぁ、「殿下が殿下を買っていらっしゃる!?」って反応に

思わず吹いた!!!

なかなかコスする側にまわると新しいね、新鮮さがある!!

次は化粧の勉強をしていきます←

後ウィッグのワックスがちゃんと着かなくって、分け目不明になりまくったww

専用のワックス買おう、うん。

次回はネタになるような面白いことしてこようと思います☆

あ、後お姫様抱っこしました。

LxL1220805006688.jpg

俺を含め
殿下が4人^q^^^^^^

すごい後ろをバッサバッサされてる殿下がいました、かわいいwwwww


今日はくるるぎくんをお姫様だっこできてよかったです



コラボしてくださった殿下、ありがとうござました><

シュナシュナは素晴らしいと思うよ!!!!

次回もいけそうなら賛歌予定ですー^^^^^^b

きっとまた殿下コスかな、うん。多分ww←

一様
今回見かけなった

ロイドコスをするかもしれませーん^^^

その時は

殿下コスの方一緒にお写真おねがi(以下略自重w







感想

あはぁんあはぁん←!!!!!!!

ロイドさんはどんだけ素晴らしいのだよもう最高だ!!
ちょ、まじ、嫁!!!!

皇帝ルルーシュの服装が素晴らしかったです。
貴族服まんせー^q^

今日のイベントは素晴らしかったですお疲れ様でした!!

結局衣装間に合ってシュナイゼルコスしたんだが
化粧の仕方が分からなくって顔真っ白←←←
きもくなったお☆

てか
まさかの皇帝コスの方がいて
一緒に写真撮らせてもらった←←
ずっと
「父上!!」って連呼してた自分が恥ずかしい☆

最後終わりの方になって
サイトアップ用に写真を撮ろう!

ってことで写真とった←←←

また後でupしますwまだパソコンに入れてないッスwww

一ヵ月後またコスしようか^^^^^^^^^^^^^^^
いやはや面白いね、イベント☆
次のイベント参加申込用紙かかなきゃなー・・・

以上!!☆

いよいよっ

明日イベントです^^^^^^^^^^

まさかのシュナイゼルコスが間に合ったために
コスをすることになりましたああああああああんorz←

本当、
楽しみだけど俺死にそうです^^^^^^

LxL1220611629488.jpg
季節ちげえだろ☆なつっこみ^^^^^^^^^^^^



絵板はむずかしい・・てかソフトかわなきゃなwwww


ソフト買う金もないです、





最近所持金が0に限りなく近いため
今日昼飯食べれませんでした←やってしまった

明日は買ってもらった(←)スティックパンが昼飯なんだよ!!すごい豪華!!

まぁ
イベントがんばってきます!!

活動OFF!!


いやぁ体育祭やら将棋の特訓やらイベントやらでホムペ動かせん☆


生徒会選挙もあるしなぁ、会長やるべきかやらざるべきかぁ・・・
とりあえず会長になったら文化祭をオープンにして、地域の人も入れるようにしなきゃwww
せっかくコスプレ喫茶やる予定なのにYO!!

そういえば最近賛美歌ずっと聴いてます。
パイプオルガン+リン(ミク)はいいよ^^^^^^^b

そういえばポ/ニ/ョのシーエムみたときに、
「ぽにょ、そーすけすきー!」

「ロイド、シュナイゼルすきー!!」
って頭の中で自動変換されて飲んでたお茶を吹きかけました←←←

見に行きたいなぁww
多分テレビにでてからみることになりそうorz

うん、今日はいろいろやって寝ます(何を

数時間前まで頭の血管が破裂しそうなくらいの頭痛が起こってたから
早くねなきゃねwwww

MANIATTA☆

ってわけでもないんだけどね、タイトル


イベント用ラミカ、僕は7種出すことになりました^^
今日ノリで三枚描いて残りはED風の4種
なんか
きめぇ^^^^^^^^^^←


3種はカノン・シュナイゼル・ユフィです。
なんせコピックが7種(青青青黄黒肌桃)しかないものでww描くものかぎられる^^^^^^^
青無駄に多いなぁ。つかわねぇのに^^

まぁ種類数は多いよ、他の子ががんばってくれたから!!!←
多分30種くらいあんじゃないかな?
銀魂とか描いてる子もいるので、イロイロジャンルがあるかもです

とりあえず明日バイトなんで寝ます、
最近精神的に追い詰められたりしてるので全力で氏にたくなってます☆^q^←
約束は破る為にあるんだぜ☆と某先生に言ってやりたいよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


以上!!


更新

適度に更新しました。(aboutの更新履歴参照

いやぁ、やっとヨッダーレスペクタクルさんとこからアイコン入手&貼り付けしたよww
そしてカノンアンソロ告知をリンクしましたーーーーーー^^^^^
更新ついでにやりたいこと全部しました。もういいです。

後絵は全くかいてないっす^^^^^^^

金に余裕がないのでソフトも買えずもう人生オワターな感じですよ^^^^^

イベント用絵もいつきくんに種類の数はまかせる!
僕は売り子のメイドさんのアシスタントしようかな、←

あとスケブも頑張ります、0に近い言っちゃえばマイナスな画力で^^^^^^^^^^^^

明日は早めに6時に起きて、犬の散歩いきます、多分。
今日は20時ごろに1キロランニングしました。
急に走りたくなったのです別に頭おかしくなったわけではないっす。

まぁ今日は早く寝ようか、
明日にそなえて!!

最近体育祭の準備やらでスケジュールぱんぱんです^^^
絵かけねー^^^^

スザユフィ

topのキモスザクは全力でスルーしてください^^^^^血色わりぃww

ラミカは4枚以上がんばって描きます多分。


あ、場所決まりました。




おでかけライブin松山116

【砂様】 D-11




です。

予定ではメイド服着て首輪と手錠をしている男の子が売り子をしてくれる予定です。←←←

リアルにwww

当日本人の体調がくずれなければの話ですが。

そしてシュナイゼルの衣装はギリギリ間に合わない思います^^^^^^^
衣装が・・・orz

とりあえず10月にロイドとシュナイゼルやります。
多分友達にどちらかやらせるかな、うん。

うん。

そして今月から忙しくなりました。

バイトを日曜or土曜、週一回以上でることに。

12月のディズニーランド旅行の費用の大体の計算が終わりました。


最低ライン7万。

目標10万。



うーん、難しいよね、ww

学生じゃなければ余裕なんだが、うん。
コス費と旅費で遊び賃ないですww無駄遣いできNEEEEEE

無駄遣いの魔王の称号が剥奪されちまうYO






旅費稼ぐよ!!


うん、


以上!!


ギアスはとりあえずマリアーニャさまが素敵だった!!
スザクが下衆ザクだと感じた!
ナナリー戻ってきそーなヨカーン、サヨコさん忍者だしねー。
シュナイゼル殿下まじ25話のラスト5分でしなないかなー、後ろからグサッ で。(愛ある意味だよ
ロイドさんダーツしてるww何気に的あたってんじゃん^^^^^
セシルさんビリヤードうめえええええええええええええええてか、すごいくつろいでんね^^
ディートハルトがふるぼっこにされてた理由が気になった。
シュナイゼル殿下皇帝宣言☆時がキターーーーー!!!!
ロイドさん買い取りますお、うへへへっへへへっへへへ←←←
シュナイゼル→皇帝 ラウンズ→シュナイゼル直属 ロイド→自然な流れで陛下の部☆下
実に素晴らしい。

以上!
 

ちびぼいすで人形遊びするばかです←




近所のゲーセンにちびぼいすが置いてあったので大量げっとしてきました店員さんごめんなさい。

無駄に
げとorz

一緒にいた友達と山分けして、残りは友人ラインに破格で売ってますWW

てかロストカラーズのロイドエンドはとても泣けた><←
主人公探してくれるとかww
「うん、わかった。スザク君を特派から解雇する。」
かわいいwwwWWW
特に問題なかったような口調ww

自分が作ったランスが無くなると口調が変わるww

「僕が彼を見つけたいんだ、たとえ何年かかってもね。」

きゃあああああ><
ロイドさんの一人旅><

「んふ、んふふ~vv」

超きもかわいいい><><><

きもかわいいとはロイドさんのためにある言葉なんだと自覚しました。←

アニメとは違う雰囲気のロイドさんでしたけど素晴らしい!
流石ゲームww

しかしながら殿下見てないんだよね、ニコ動でこれみたからさ←自分でクリアしろよ。
ロイドさんの頬染めは凄いエロイと思ったよ、これもおなじとこで視た><

かわいい超えてエロイのはすごいなぁw

よく考えたらさ、
男性キャラランキングと、男女分けてしまうと
ロイドさんってかなり上位なんだね・・・!!←思い込みじゃね?

そういえばスザユフィ完成しましたが
up面倒なので後日します←USBなくして更新できないんです全力でごめんなさい


そろそろイベント用描いていきます。
いつきくんたちが恐ろしいスピードでかきあげていくので怖いです。
多分スケブとか10分20分で完成するんじゃないかな・・・クオリティ高いのにw

恐ろしい子だよ><

とりあえず合否関係なくイベントには参加します^^
ぎりぎりコス服間に合いそうなので^^
ウィッグのあてはついたし、服もあとは注文だけ。
いつきくんはスザクだそうです、学生服+自前のラウンズマントとかw
きららくんは銀魂とかいってたかな、キャラはわかんない。

私はシュナイゼルです^^^^^
多分10月はシュナイゼルの正装とロイドします、9月はシュナイゼルの普通の服です。
多分水色君(男)がメイド服着てくれる(着させる)ので、運がよかったらメイドの男の子が売り子しています←


とりあえず以上です。

感想は明日☆



18話はとりあえず特派に萌え殿下の黒さにワロタ

本当最後のまたみてギアスはシュナロイだろー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そこに驚き過ぎて他覚えてない^^




無意味にクロヴィス^^^↓(注意
1048f96b.jpg












クロヴィス・裸・ブリタニア☆


あ、ちゃんと服きせますよ^^没にならなければー^^^^^^

地元イベント用に描いてますが落ちてるかもー^^^落ちてる可能性高いんです^^

んで、
コス間に合わないかもしれないー殿下ー!!!

友達はちゃくちゃくとくりゅりゅぎきゅんの準備が・・・!!!

俺そろそろ頑張ろう。

本当に金欠モードになりそうです><

はー。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe