忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南十字星

ttp://www.geocities.jp/clairvoyance_02/nightmare.html

ttp://www.geocities.jp/clairvoyance_02/nc_catastrophe.html

これ数年前すっごいマイブームだった^q^

なんか、今日暇でこの403氏の歌聞いてたら
シュナロイで妄想してしまったぁぁあorz

ギコ→シュナイゼル
しぃ→ロイド

かたすとろふ(?)風。

l01.png








ぬこ耳いいね

明日学校とバイトがあるからとりあえず描くのやめますた。
明日は別注はいってるらしいから使えない僕までかりだされます。
お弁当作り☆

レジはいまいち慣れない。
小計言うときってさ
xxxx円のお買い上げです
っていうの?
xxxx円になります
とかでいいの?
不明だw
聞かなきゃなあorz

まぁ基本私は弁当作りではいってます^q^
レジ打ちしますぇん
あと二人バイトの子はレジ中心っぽいです^q^
午前と夕方じゃやること違うからね><

ほとんど
午前はいってまふ。
夕方もはいりたひ。

明日は午前中は学校なんで午後からバイトになりますた。
13時からて/^q^\
なんか
結構楽しいが立ち仕事は慣れないwww

がむばるひょ


以下拍手お返事
PR

反応が悪いっ

なんでだろう、ペンタブの反応が悪いorz
ペン先だけかな、反対側はそうでもないんだけど、
反応してるときは緑に光るんだけど、なんかひからないぞ、わこむー!

シュナイゼル描けない時、くろヴぃす描くと楽しい。

kuro.jpg









黒たん髪難しいね、

今日はゲーセンで
キットカット二個入り6箱x2(とちいちご(?)とクッキーなんとか味)
bigキットカットx3
LOOKx2
げっとしてきましたー

雨降ってたからね、人形とらなかったorz
なんかbigキットカットさ、1個溶けてそのまま固まってて変形してたから
ただでもらった。
店員さんアリガトー^^

まぁゲーセンで暇を潰して、13時過ぎにバイト探し行きました。
12時って忙しそうだから、少し時間ずらしてみたの。
本当はパン屋に行きたかったんですが
募集してません\^q^/
てことで友人が誘ってくれて惣菜屋に行くことにorz申し訳ないッ
で、とりあえず決まりましたー^^
明日明後日3時間働いて、使えるか使えないか見られます/^q^\全力で皿洗います!!(違

店長さんがやさしそうでよかた。

友達二人はずっとバイトで働くけど、
私は春休み限定\^q^/
目標春休み15日間で3万稼ぐ。
交通費2万と本代その他1万
これでコミケいけるぜー!!!

って目標掲げてがんばってます^q^
明日の夕方からがんばりますよぉ!
ちなみに学校からバイト許可もらってません^q^あちゃー
自転車で15分だけど、近くに古本屋あるから早めに行って時間潰してバイトいく予定←
ちょっと遠いなぁ、
なんだかこうしてバイトやってみると
神社のバイト超良いじゃまいかwwww
正月3、4日間行くだけで3万って^q^しかも食事付とかうああああ
はぁ、がんばりますです。

おれんぢおれんぢ

くるし・・・おれんぢの食べすぎですね。

大玉二個も食べてその後ハルヒダンス調子のって踊ってみたからいけなかったよ。

445ba713.jpg










かなり後悔、
くろヴぃす殿下はデジタルでは久しぶりに描いた・・・

ほんと、おれんじやばいので寝ますw

おやすみなさいorz

いよかんはおいしいよ。オレンジじゃないよ、

最近かんきつ類が必ず部屋にあるので怖いです。
今日はいよかん。

今日は拍手絵を適当に描こう、と思い
丁度カードキャプターさ○らを見てたので、OPのコスぱちってきました。
フリフリに苦戦しつつ、ようつべをちらちら見てたらなんと10時間越えてるじゃないか。
今日が午前中でよかった・・・。(あ、0時まわってるから昨日かorz

明日・・・じゃなくて今日は普通の授業で5分短だから面倒、、、眠気に耐えながら、いや
眠気に負けながらがんばります\^q^/情報万歳

最近やっとブログを真面目に更新してきたと思います、
パソコン環境がよくなったせいでしょう。
しかし、やはりベッドをそのまま椅子にしているせいか、肩がこる・・・高さあってないのかなorz
休日にすこし微調整してみます。


えっと、
前回書いた様に、
AOU主催の全国クレーンゲーム大会優勝しますた☆

一番最初の店舗大会があった店からお誘いが

全国優勝者に挑戦だ☆

ってイベント(勝手に私が適当な名前つけただけ
春休みの土日にやりたいらしい、客寄せ必死なのね。
まぁ、
タダでゲームできるなら別にいいよww
ってノリでまぁokだしちゃったYO
これ、学校の友達来たらやだなぁw
春休みだからどうだろorz
多分、店舗大会でた人は暇つぶしでエントリーするんだろうなぁ・・・
事前にエントリーして当日勝負らしい、
なんか得意な景品ある?ってきかれたけど、
ない としか言い様ないヨ。。。
あ、おしりかじ○虫は大ッ嫌いっていっといた\^q^/

とりあえず、ゲーセンではお金をあまり使わないようがんばります^q^
といいつつ一昨日スロット300円やっちゃた。だってつきそうだたもん、メダルは一緒に居た従姉妹にあげた^q^
ゆーふぉーきゃっちゃーもやったのは内緒。


今日は寒いのでそろそろ寝ます、てか本当明日授業寝そうorz
最近の授業はテスト終えたからって落書きばっかりで…

抜けている、呆けている、萌えている、勉強はどうした!?勉強は?!

授業中ふと気づくと顔がにやけているのに恐怖を覚えます。

IMG_001913.jpg ( 26 KB ) by しぃペインター通常版

高刻の口癖は「ヒョーッヒョッヒョッヒョ」がいい。
羽蛾君みたいな・・・・あ、アレは「ヒャッヒャッヒャッヒャッ」かw

絵板に思わず投稿してしまった高刻ですた。

これが私のご主人様☆


ひぐらし見終えました、解もね☆

いやぁ金土日で全部見るのはしんどかった^q^
見ていて気づいたんだけど
診療所の所長いいよね、監督監督!!
なんでかな、「変態」と「メガネ」キャラは好きになってしまうorz

そして大石さんの登場シーンは爆笑した。
「どうもどうも大石です~」
ちょ、うける^q^
「おんや~?」
ってセリフも爆笑した、なんだこのおっさんんんn^q^^

後富竹さん。
youtubeで見てたらたまたま富竹さんでてて
富竹フラッシュ!!
うを、まぶし!
今日は学校でずっと脳内富竹フラッシュで埋め尽くされてましたorz


oo01.jpg








とりあえず

ご主人様って言葉に反応&完璧にはまった

ひぐらしここまで面白いとは知らなかったよw
授業中大石さんと富竹フラッシュ描きまくるほどはまるとはなぁ・・・

あ、拍手ぽちぽちっとありがとうございました!
とっても勇気付けられます\^q^/

描きなおし!

描きなおしてみた、ホワイトデーイラストorz

描き直そうか直さまいか悩んで結局描いてみた、
まではよかった。

しまったロイドさんに耳が生えた
しまったロイドさんが裸になった
しまったロイドさんがエロい(元からだよ、

猫ロイドさん(性別不明)は殿下に拾われた。

※背後注意☆

続きから、みてくださいましorz



最近確認したのですが、拍手がぽちぽちと押されているようです・・・!!
あ、ありがとうございます(顔面スライディング土下座orz

そろそろ拍手絵かえなきゃなぁ

ほわいとでい

でしたね!!!

バレンタインデーはロイドを描いたので、
ホワイトデーは白い日ということで白きカリスマシュナイゼル殿下を描こうと思いまして^q^
そして失敗orz

本当はロイドさんも一緒に描いてわんわんにゃんにゃん喘がせてみたかったですが。
そこまで気力がもちませんでーした!
orz


iiii0001.jpg









東京大阪

2/16.17

それは私にとってハードなスケジュールだった。



今更ですが、東京大阪イベントお疲れ様でしたー!!

ターボの方にいってきましたよん。
東京は日帰り気合でできたけれど、母がついていきたいとか姉があたしも会場付近の店うろうろしたいとかで
大阪にorz

で、
で、
糸さんとお会いしましたー\^q^/
前々からお約束してまして☆
なんだかんだで一緒にデートs(殴
・・・一緒に行ってきました^q^;;
やっぱりギアスは少なかったですorz
でもでも楽しかったです☆

一番驚いたのは、糸さんが超素敵なお姉さんだったこと☆

何だこの乾燥ww



続きは16日にあった大会の結果。

その乾燥☆←

亀の様な遅さで・・・


亀の様な遅さで・・・否、それ以下の遅さで更新してますorz
先日やっと学年末のテストを終え、ぐちゃぐちゃになった部屋を片付けました。
テスト勉強応援グッず^q^にギアス大活躍ロイドさん大活躍\^q^/
「だめだ・・・眠い・・・」と思いふと前を見ると



キャーーーーーキャーーー\^q^/

んで

「素晴らしいと思うよ」「あは♪」

の2コンボ

いける・・いけるぞぉぉぉ!!!

って雰囲気で乗り切りました★
現在も右を向くとえろい視線を送る二人が居ます。目の前には白きカリスマと妖精さんがはしゃいでます/^q^\アーッ!!
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9daa691fb9db43768759e320abf030bf/1205285941
こんな感くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

殿下の手の配置はああするためにあるんだな、とおもいますた。←

でで、
結構遅いんですがシンクーにウマウマをさせたくて描いた絵でも・・・
検索したら案外でてくるもんですね/^q^\アイコンいただいてきますた
umasin.jpg








なんか星刻・・じゃない^q^

そうそう星刻と言えば、あの中華の顔真っ白な狐みたいなひと、名前なんていうんだろ/^q^\
お友達のブログでその二人のCP絵見っけてキター!!とか思わず叫んだよ。
とっても気になります。

もうすぐ春ですねー。

もうすぐ4月ですねー。

もうすぐエイプリルフールですねー。

もうすぐ四月一日ですねー。

もうすぐ四月一日君の誕生日ですねー☆←


いえいえ、殿下の、シュナイゼル殿下の誕生日ですよ皆さん!!
いやぁ、おめでたいおめでったい☆
どっかでなんか企画とかしてないかなぁ・・・

ニーナって、殿下のとこにいったんですねー^q^
 ま さ か と思いましたよ、ニューコスチューム見た瞬間
なんであのコスチュームロイドに着せなかったんだよ殿下、とか思いながらふと妄想がッ

きっとね
ロイドはスザクがラウンズになるから特派も皇帝直属になるってのは予測できててさ、
自分じゃどうしようもないからせめて自分の代わりに殿下の下につける人を見つけてたんだよ。
たとえばスザクをお迎えに行ったときに見つけたウランの核分裂とか面白そうなことしてる少女とかとか。

てか皇帝直属って、シャルロイとk(ry

・・・今日は兄雑誌じゃなかったアニメ雑誌を買いにいきますよ。
入試だから学校くるなって言われてるから家でパソコンをカタカタ・・・

あ、昨日から我が家にアニメの輪ができました!←
兄がいつの間にか帰宅していつのまにかパソコン増やしていつのまにかアニメ見れるようにしてた。
これで私のパソコンでもギアスが見れるwww
んで、今ハルヒをリクエスト中。00は面倒だから無理、って言われたorz
トリニティ死んだあたりから見始めました^q^遅
私はトリニティを少し誤解していたようでした/^q^\

ロイドさんはっぴっば☆

とかわいわいいいながら絵かけませんでした多忙すぐる!!



アナウンスの練習と宿題(あまりしない)と寝る時間にほぼ費やして、何も無い時間1時間あるかどうか・・・!!




でも、2月2日は県模試がありましたが夜はなんとか絵チャでわいわいしてきました!!


お姫様だっこなシュナロイとかあるんで続きからみてやってください。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe