忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにデジタル

3baa37d7.jpg
壊れたペンタブのコツを把握したので
デジタルで描けるようになりました←



なんで高☆www





ヴィレx扇のケコーン式の写真に写ってなかったから死んだってことにした←


ガオハイ様はやはり描けませんw尻なんて強調してません><←←←

scsc.jpg
今日シュナイゼルのウィッグを加工して
リンのウィッグにして売りに出したら光の速さで売れました←

な絵w







ボカロで描いてみたいなぁ、
リンレンをシュナクロ
カイトをロイド

とりあえずこれだけ描きたいなww
有限実行しないですがw

PR

たとえギアスが終わったとしても!この愛は終わりのないものになるであろう!!!←

シュナロイシュナロイ叫んでる割に、余り絡み絵描いてませんね^^^^^^^←毎回思う

てことで、感想絵描く前になんか描こうとしたら無駄に時間がかかり更に大してシュナロイってものでもないというorz

LxL12227053460640001.jpg











追記はちょっとした宣言ww


 

貴様をぷよ地獄におくってやんよ☆

後輩がですね
ぷよぷよにはまっているらしく
ひきこまれました←
いや
サブが追加された的な意味ですけど^^^^^


敬老の日ってことで
サタソさまを描かせてもらいました^^^^^^^^


LxL1221482022519.jpg











僕の中でのサタソさんは

鬼畜でかつドSでアホの天然だが素晴らしく頭がよろしいのです←詰め込みぎ


ついでに落書きとかupしとこうかな^^^^^^

たたんでおきますね。

 

いよいよっ

明日イベントです^^^^^^^^^^

まさかのシュナイゼルコスが間に合ったために
コスをすることになりましたああああああああんorz←

本当、
楽しみだけど俺死にそうです^^^^^^

LxL1220611629488.jpg
季節ちげえだろ☆なつっこみ^^^^^^^^^^^^



絵板はむずかしい・・てかソフトかわなきゃなwwww


ソフト買う金もないです、





最近所持金が0に限りなく近いため
今日昼飯食べれませんでした←やってしまった

明日は買ってもらった(←)スティックパンが昼飯なんだよ!!すごい豪華!!

まぁ
イベントがんばってきます!!

100万本の薔薇と一緒に君への愛のメッセージを

背景面倒で放置してた殿下を無理やり完成させました^^^^^^

topに飾ってます。(さっきまでタグと格闘してたorz



top.jpg













ぁ、イベント参加情報^q^(?


9月7日「おでかけライブin松山116」


サークル参加するよ^^(多分。


お友達であるいつきくんとあさg・・・きららんと共にコスしてラミカとか売ります^q^(予定
ちなみにお買い上げされた方には、殿下コスの私より愛のメッセージ「素晴らしいと思うよ☆」と声をかけられますがスルーの方向でお願いします^^^^^^^^^^

多分
シュナイゼル殿下(普通服/正装)→レイン
スザク(未定2種)→いつきくん
未定→きららん

かな^^^
個人的にはきららんにはロイドコスしてくれYOと頼みまくってます^q^
会場でゴ○ブリがスザクをお姫様抱っこしていたら私達です。ごめんなさい←

まぁ
バイトで金が少なかったら、どっちかあきらめるけどねorz
正装は手作りの予定です^^
もしかしたら母上が最近都会に進出してたまたまゴスロリを見てこれはいいじゃまいかとミシンフルスロットルでゴスロリ服作るかもしれません強制着服されるかもしれませんorz
お、俺はごすろりは着たくないです・・・><

友達に着せようそうしよう、
まぁ裁縫が”超”が付くほど苦手な自分は、とりあえず明日本屋で勉強してくるよ。
朝学校だが、二時間程度で終わるしね、気合だ気合。
殿下の為さwWW

その前に
痩せようね^^^自分^^^^^^^^^


後サークルカット完成したら
申込用紙出す予定です><
まだ締め切り大丈夫だったよね、せめて今月中にださなきゃ・・・
いつきくんに任せたが、描いてるのかなあのコwww

とりあえず今日はお休みお休みッ

眠…orz

HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe