忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN04「 散々 使い倒して ボロ 雑巾 の 様に 」

最近風邪気味の様なのか、鼻水ずるずるです、

1期ではすぐロイドさんでてきたのになぁ・・・2期遅い・・・殿下の登場が早すぎたせいではないだろうか←

ロイドさんが足りないので仕方なく机の妖精さんぼたん押して「あはv」って言ってもらってます、愛の供給。
まぁ、ロイドさんの出番はあることは確実だよ、
中の人のブログ見てたら

大宦官C役を白鳥さんやるそうですね←

あああああああなにそれ初耳ですよおおおおおおお
ゼロと話すってのは聞いてたけど

それははつううううみいいいみみいいいいいい!!!!!

ちょ、中華連邦にwktkwwwwww

そんなこんなで、感想…
PR

くろびすかわいいよはぁはぁはぁ

薔薇が似合い過ぎるくろびす。

個人的に
赤い薔薇→くろヴぃす
白い薔薇→シュナイゼル
ってイメージが定着しちゃってますorz
まぁ
シュナイゼルが百合とか持ってても問題ないけどね☆←

kuro01.jpg








くろヴぃすが
ぐしゃ って薔薇潰してるのとかも
萌える。



明日は後輩ちゃんとカラオケいってきます、
ギアス歌うよ、
オールハイルブリタニア歌うよ!!

とーつぁんほーぷぃのーぁーふぁ~ざーんどっ
えんですとぅ~え~ヴぃふぉ~♪

ギアス友になかなか評判です、誰か皇帝のセリフ覚えようよ、私歌うからwwww
人はぁ!!平等ではなぃ…^q^


でも、オールハイルまでは歌うけど
ブリタニア は言いません。

だって
イレヴンだもん♪

オールハイル日本!!!だゼ☆

All Hail Britannia!!!作業用に使お・・・vvv

兄のアゴは18k

兄のアゴは年齢制限あるとおもうお

だって僕シャクレ見えないもんヽ^q^ノ←


今日はすこぉし幸チャにお邪魔しました~☆
たまたま他の方のロイドさんみれて満足^q^

明日テストが被っているというのに
かなり遊んでしまった←

今晩は冷えます、ヤヴァイ^q^

そういや先日、るるすとccとくろヴぃとネリ様とゆふぃが夢に出てきたけど

未だ兄上だけ夢にでてきません><
なんか
コーネリアは三回目なんだけど・・・(ロイドさん2回なのに><
ギルとか
なんか若干若いギルでてきたけど
なぁ・・・・・・

これは
コーネリアになんか思い入れでもあるのだろうか。

しかも
内1回はネリ様まる○だか←
どんな
脳みそしてんの俺^q^!!!!

本日リア友(かなりギアス愛やヴぁい子)と
イラ交することになりましたぎあすぎあす^q^^^^^
すごくうれひいです
でも
ロイドさん苦手って言われました><
そして
私の画力が足りません><


うん。今日は勉強しますお、時間たりないよ。
明日は絵が描ければいいなぁ…
日曜は後輩ちゃんがカラオケ行きたいいってたのでつれてってあげます。
多分
キャラソンばっか聞くことになるだろうなwwww
重荷(←)ぷよぷよらしい

ぷよぷよ最強の兄上とか
面白いなって思った。
兄上は落ちゲー得意そうだなって感じます田!

TURN03 「 シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ 」

ミレイさんの早口に
思わずワロタ^q^
 
とりあえず殿下の必殺技は”悲”という言葉^q^
 
いやはや高亥が死なないか更に不安になってきたお。
出番減ったら困る・・・!!
 
以下感想☆

たまには、いいんじゃないんですかぁ?

ロイド愛が、


101.jpg
ざざーっと

何となくで描いてみるのも

楽しい^q^←




結論シュナロイorz


早く本編にロイドさんや殿下がでないかと
wktkしてます^q^

明日はバイトが8時間勤務なのです、最近3時間勤務だったのに
いきなり倍以上><くるしいです

明日だけなのでがんばりませう!

orz

深夜にこぬばぬわ

LxL1208457167023.png (51748 B)

今日は結構充実しました\^q^/絵は描けなかったけど

ゆっくり昼寝して
のんびりグリーして
まったり妄想して←

楽しかった^q^

明日はミニス○ップでプリンパフェ食べる予定ですー^q^
うへへプリンぷりんvvv
あそこのプリンはからめるそーすがかりかりしてておいひーでふ。

ではではおやすみなさい今日はもう遅いお^^^^^^b

TURN02 「はじけろ ブリタニア !!!」(違ッ


やっと感想書く時間ができました、



描く時間はありません><

karakuro01.jpg
出番的にクロヴィスは3話まで出てたから

2話までしかでれなかったカラレスに嫌がらせするくろヴぃす。











↓続きから感想!

こちらのレインは、現在電源が入っていないか、電波の届かない場所にあるため、お出になりません。

080410_2306~01.jpg
saiの期限が切れて最近アナログで描いてます。←

ロイxセシって

初々しいねwwww\^q^/



今日は
一段とバイトの疲れがでました。

給料日だったのです、

春休みの分がでるのかと思えば、
3月分だけorz

2万しかなかたとです。

そして

眠いのです、


今日は早めに寝ます、


ペイントソフト
ほしいな。

おすすめのとかないでしょうかねorz

UHO!!

今日は授業中
「久しぶりに(ロイドさん以外の)おにゃごでも描いてみるか。」
と、思いつきでおにゃごを描いてみた。

onyago.jpg

描いたはいいが、

服がわかんない/^q^\




適当に、うろ覚えで描いときました。
V.V.たんは
おにゃごでもおkでしょ^^bbb

ピザの魔女と皇帝の裸人形ちゃんは、片手で数える程くらいしか描いたことなかったので
いまいちわかんなかた。

最近
ロイドがスザクに「イエス、マイロード」とか言っちゃったら
どうしよ/^q^\
と悩んでる。

p.PNG

位置的に

シュナイゼルとスザクだったら

スザクの方が上なんだよね。

上申しないと

殿下はスザクに命令できないとか^q^


^q^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ウザk(ry

状況をご理解頂くには、早いと思いまして。

popo.jpg










タブレットと
コードの
接続部が原因の様です。

たまに右端7センチくらいのところで上下にしか動かなくなったり
反応しなくなったり

接続部にコードをぐぐっとやってみたら直ります。

しばらくしたらまたなりますorz


接触不良/^q^\


明日より学校いかなきゃなりません。
バイトも週2に減ります。
夕方からいくバイトの子が
3人^q^多い

しかも

時給600円だとか
仕方ないが、時間も自給も少ないorz

朝と
夕方では
かなり働く量が違うんです。

なのに
時給がかわらないのはなんということでしょう^q^

私は、春休みは96%朝でした。(クロにしたかただけ)
他の2人は夕方…

orz


学校の課題が終わりませんどうしましょうどうしましょう。


落ち着いてきたら

絵また描き始めます。

最近シュナイゼルしか描いてない理由。




「気づいたら、殿下を描いているんです。」



前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe