忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らっつぁっつぁ~♪

寒くなりましたもうすぐロイドさんの誕生日ですね何かしたいものですよ。


Ievan Polkkaでしたっけ、聞きながら日記を・・・^q^



最近更新してません、ゲームにはまってこちらに顔だせないうええええorzorzorz


授業中アナログでガリガリ描いて練習してるんですけど、






授 業 中 に も か か わ ら ず 女 体 裸 ロ イ ド と か 自 重 し て く だ さ し あ > < 




大体7~9頭身を目安に描いていたはずだったのに、いつの間にか6頭身弱・・・^q^


きっとにょたロイドさんは美乳だと思います←


席が今月は真ん中の前から二番目でして明らかに教師から見える位置だと言うのに目を盗んで描いてます(・・・)





・・・先週の土日に絵板でシュナロイ描きました。

本当はWパイスーとか描きたかったのですが、人以外で1日使ったノ^q^ヽ乙www






暇があったらグリップ握るロイドさん描きたいです。シュナでもいいかなぁ・・・


最近変な新世界に足を踏み入れようとしてます、誰かとめてあげてくださいorz





そして最近ギャグ漫画日和の聖徳太子と妹子にはまってます。


聖徳太子が可愛(自重

明日は模試、明後日は香川でゲーセンの大会行きます地区大会☆←

ただでゲームができるなんてうれしいじゃないですか!ヒャッホー


とりあえず今日は寝ないともう無理です。


お友達とカラオケ行ってルルのキャラソンやら映像つきのギアス関係みてうはうは言ったりハレ晴れ友人が軽く踊ってくれてスゲーとか言ったりして疲れました。


運動不足の私にはあんな激しいダンスはできませんorz


以上
PR

0と1の狭間に。


0時と1時の間、とっても眠かったんです昨日!




あ、お久しぶりです多分1ヶ月ぶり・・・?

やっと顔を出せる状態に復活したしました。(またパッコンがばっこんしてorz)


昨日は幸茶遊びにいってたんですが



気付くと画面はシュナとロイ オンリー☆


と一時期なっていてとても幸せでしたはぁはぁ



・・・シュナかけないなぁ・・・最近アナログでロイドさんばっか描いていたせいか・・・




ロイドさんえろく描きたかったけどなんじゃこりゃってことになった。

あと、こんなことしてあそんだり


ロロ

とにかく楽しかった眠かった。

今日は23分マラソンで冬休みでだらだらした身体に鞭打ったよ。


明日明後日くらいに更新しますorz


といっても少しだけですが・・・何か描こうかな、


そういえばギアス小説の2、最初の方読んだのですが、ロイドの発言的に



こっそり秘密通路からシュナイゼルを特派に招いてる


のではないかと思わせるような発言がありました☆


そしてロイドがスザクのことを想っている行動とか・・・最後まで読まないとね!orz


今日は眠いから今から寝て夜に備えます、塾に明らかに教えてる教科以外の冬休みの課題もっててやります。←





そういやNTとかでみたんだけど、


ルルースの目赤くなってないね、治ったのかな☆


他にもいろいろ気になりましたが後日熱弁します。


つかれたorz

ご報告いたします☆1000hit!!

うれしいことに、 こすけ様が1000HITを踏んでくれました!!

ありがとうございますありがとうございます!!


ご報告ありがとうございますヽ^q^ノ

久しぶりにサイトをいろいろ見ていたら、微妙に拍手がぽちぽち入っていて、
自分がパソコン使えないときにも入っていたのでもう感動して鼻水涙が(汚い


と、とにかくありがとうございました!!

えっと、何かリクエストがありましたらお受けしますです^q^

年が明けてから描くことになりそうですけど、ご了承くださいませorz


他にも、もし踏んだ!と言う方は、拍手からでも、メルフォからでもご報告くださいませ><


3週間ほど、見ていないものがあるかもしれませんが、もし私が気付いていないようならもう一度ご連絡いただければありがたいです><



************************************


パソコン、何故か壊れていた2つ


 昨 日 起 動  し た ら  問 題 な く 起 動 し ま し た ^ q ^ 



ちょ、おま、酷いっ!!

兄に助けてもらうことなく、復活しまして…なんかもう私の愛用のパソコン最強とか思いました・・・。


何度壊れて何度自然復活したことか・・・


とりあえず、兄から修理代請求されることは避けれました><

正月バイトして、中古の液晶ディスプレイを買いたいと思います・・・

そうすれば余っているタワーが使えます・・・。


(2台あってもオンラインゲームとか今してないから無意味ですが・・・)


そしてノートパソコン頂きました。兄より。

懐かしのスーファミゲームをやってます。

聖剣伝説3、もう二回クリアしました><

後はシャルロットのEDをみてないだけ・・・orz


昨日は兄からDK3をやらせてもらうために、ボンバーマンで勝負していました。

二勝数十連敗

つ、つえぇ・・・・「アィアムボマー!!」とか言いながら、自爆して外から殺し合いしてました、頭脳プレーw

まぁ、なんとかDKシリーズ頂きました、連敗しすぎです。


**************************:

クリスマス絵、正月絵、間に合わない気がします。


でも気合でがんばってみます。

正直パソコン兄に占領されて描けません。


でも気合で描きます。


orzぐは

禁断*症状

こんにちは数週間ほど行方不明だったモノです。


僕の・・・・僕のランストtt(ryパソコンが壊れていたんですはい。

数週間パソコンが使えず、兄帰宅まで禁断症状を抑えつつなんとかがんばっていました。。。


あの・・・久しぶりにサイトめぐりしたら・・・




なんかみなさん レ ヴ ェ ル あ が っ て る よ ^q^!!?

・・・・(´q `)三 ゚ Д゚)!!?




。。。まぁパソコンは使えるワケですが・・・

これノート(最近兄から貰ったモノ)なんです><


え?なんでかって?


パソコン二台壊したってことですよww

マイランスロットが不調子で、、兄から送って貰ったノーパソ、来てその日に壊れるとか^q^^^^なんという


どうしよう、機械音痴なのかな、最近何をやってもうまくいかないorz

とりあえず、私の愛用のパソコンが直り次第、クリスマス絵間に合ったら描こう・・・(絶対無理な気がすry


正月バイト入ったからなぁ、クリスマス諦めて正月絵を描くか・・・・

そ、その前に、絵が描けるか不安・・・

久しぶりに絵描くと画風変わるよなぁ・・・・(久しぶりじゃなくても画風変わってますが^q^)

とりあえずちまちま練習したいと思います。


*****************

このあいだメイトいって、ロイドのセル画当ててやる!と思い切ってDXセル画(名前忘れた)買いましたら・・・





なんとルルの表紙絵からでてきたのは半裸(全裸??)の オ レ ン ジ !!!



なんでだろう、ロイド狙って買うと、いつもオレンジ君がでてくる・・・

リバーシブルプレートもトレカも・・・・orzオレンぢ


とりあえず、バイトしたらモニター一台買います液晶の。

愛用パソコを直してもらって、兄の←より性能良いパソコ直してもらって、ノーパソはもう直してもらったから・・・

アレ、一体何台パソコンこわしてんの^q^

・・・まぁ全部もらい物だしね・・・愛用のなんてもう7,8年たってるし・・・

でまぁ、モニターが一個足りなくて、一台タワーがあまってもったいないので、短期バイトで中古液晶ディスプレイ買ってやるぜwww

・・・神社で巫女さんやるのですが・・・近くのでかい神社、かなり自給安い。

最低賃金以下とかもう^q^^^^^50時間超働いて3万ってどうなんだYO☆

まぁ、休憩とかあるらしいから、夜通しがんばります。

寝ながら立っている状態にならないよう気をつけます。

ぷっりーん


こんばんは、レイン・アラ・モードです。お手をどうぞ。


現在の机の上の隅っこの状況。




展開☆


ゲーセン産お絵かきセットとチュッパプリン味x6

・・・正直お絵かきセット使ってません。

一番下のとか特にw

ペンと色鉛筆は2,3回使ったけど、下二段使ってないね…


バトンは↓に省略してます><

3連休は素敵に過ごせたのかな・・・


はい、素敵に過ごせましたかみなさん。

と言っても勤労感謝の日とか、土日とか、関係ない人もいますよね^^

学生は休みでしたはい。


一日目。

遊びに行きました。

常連になっているゲーセン(タ/イト/ー)で、クレーンゲーム大会がありました。

参加賞はゲームで使われているひよこだったので、可愛かったので参加させていただきました。

私、景品をGETすることとより、取ることがすきだから、景品に興味もつことないので、とても楽しいイベントでした。

で、何気に優勝しちゃって、ひよこ3匹もらいました^^やった^^

従姉妹と叔母も参加していて、全5種類制覇!

はぁぁ、ひよこかわいい・・・



←の方下から5人子供。

よ、よかった、子供と当たらなくて!

大人気ない。とかいわれちゃうと滅入っちゃう><

まぁYが大人気なく上がってきて、決勝であたりました。

ちなみに名前が何にするか迷って、結局レインwww

いいのか、レインでwと思いながらエントリー

そして→下から3人(谷口のぞく)

身内争いwww

ななが従姉妹(小4)でちーが叔母。

ふ、従姉妹には叔母が付いて、勝負だったから問題ないさ。

一回戦と二回戦は身内争いでした。

エントリー順にふられたから被ったんです><しくしく

まぁ結論ひよこちゃんゲットで^^


で、最後に優勝者に地区大会にでろとかいう案内用紙くれました。

お隣の県でした。

遠いです。

しかし会場がたまたま母が一度言ってみたかったところ ということで、なんか参加することになりました。

1月の終わり頃だから、丁度暇だしいっか、と参加決定。

うん、遊んで帰るよ^^

昼飯は讃岐うどんうどん♪(


二日目。

さぁサイトをいじろう。と思ってましたが、夕方まで聖剣して、神獣でてきたところでとりあえず一時中断。

その後眠くなるまでサイトちびちび改装してました。


三日目。

丸一日サイト改装に使いました。

夜は拍手絵描いてました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9daa691fb9db43768759e320abf030bf/1196090015

蝶モドキ無しの絵。

線画を少し変えてみたら、なんだか色が塗りやすくてすいすい塗れたというノ^q^ヽ



まぁ、3連休の土日はヒッキーな生活でした。





********************************************

はい、来週から期末テストが始まります。

絵しばらく絵チャとか自重します^^

・・・・寂しいorz

そしてマッチさんからバトンいただいたよ^q^

明日くらいに全力でやらせて頂きます><専門用語とか分からない不束者ですが><;;



そして拍手絵、アプロダf/c/2の使ってますが・・・・

外部呼出できないo......................rz


しかしその問題はフレームの使ったらなんとかなりました。

タグって難しい><


そして只今お部屋にチュッパのプリン味が6個あります。

少し前まで10個ありました。

家族の者に食べられました。

最近のお気に入りです。




チュッパのプリン、美味しいですよね><

全力で改装中。


眠い・・・・です・・・・


HP改装中・・・。

とりあえず明日やること忘れないように私用メモ書き・・・

リンクのふきだし
バナーのURL
リンク報告
TOP絵描く
絵板設置
小説内容設置
全部でけたら更新書き込み
メイトに行く。(←



うん、明日やっとメイトにいけます。

来週からはテスト期間突入になっちゃうから、明日までに逝ってきます。

そしてギアスのゲームを買ってきます。

絶対↑のメモ書き明日中にできないよorz

月曜寝不足で授業で寝たらどうしよう・・・orz


とりあえず明日早いので今日寝ます。

・・・・・・他になんかやることあったけど、忘れたからいっか。

あぁ、拍手絵も描かなきゃな・・・テスト終わったら描こうorz


そして小説の文はみんなどうやってアップしてるんだ、と悩みました。

現在進行形ですけど。


ネットで探そう・・・君みたいなバカに教えてあげよう、という天使様が居れば嬉しいな、と淡い期待を抱きつつ、おやすみなさい。
**************************
追記11/25

結論メイトいけなかったというノ^q^ヽわた、わたしのリフレインでぃすくううううう!!

再来週まであまっていてくれ・・・!!




お返事↓

ロイドのターンの様です。

 

発狂しすぎて机バンバンしすぎてパソコンが一回ぷっつんしました(マジ話

 

聞いていたんですけど、ア/ニメー/ジュ本当、凄いことしてくれましたね!!

 

表紙見たらシ/ャ/ナでして、よく見たら

 

「コードギアス ロイドSPECIAL/白鳥哲★直撃インタビュー」

 

ロ イ ド S P E C I A L

 

ちょおおおおおおロイドのターンキター!!!!!

 

アハアハ最高もうこれ読んだら昇天しちゃうよ!

 

 

 

で、感想。

 

『シュナイゼルも一目置く孤高の存在』

軍事開発の才能の関しては、第2皇子の信頼も厚く、かなりの権限を与えられている模様だ。

 

第2皇子の信頼も厚く、かなりの権限

 

こ れ は 公 式 シ ュ ナ ロ イ 認 定 で い い の じ ゃ な い で す か ?

 

とりあえずでっかい文字より先に"シュナイゼル"に反応した自分・・・

 

信頼が厚いってのは、やはり後ろ盾以外にも学友とかなにか物語りが絶対ありそうですね!

一目置く=お気に入り と解釈してもいいと思いますハァハァ(キモイ

 

そして右下にはスザロイスザを確定付けるような文章が記載。

 

あの人を逆撫でする態度は、”貴族の出”ってのが関係しているらしいと、記載。

シニカルな態度、科学への没頭は自分を守る為のガードだったのかもしれない。と記載。

注目『そんなロイドが、唯一気にかける存在がスザクだ。』

 

GP:唯一気にかける存在がスザク

 

ええええええ、ちょ、これ、問題発言だよ!?

アニ○ージュ様様ですよ!?

 

『貴族であるが故に、今まで見たくもない、人のダーティな部分を見てきた可能性はに十分ある』

 

・・・ろ、ろ、ロイドさん・・・(泣

絶対昔、何かあったんだろうと思う。

セシルさんがスザクと重ねていた人や、ラクシャータのこと、そして多分シュナイゼル殿下とも何か関係があるんだろうと・・・。

続編ではロイドが、ロ イ ド がキーパーソンになるようです。

 

・・・ロイドのターンだよ・・・

 

「ロイドスキーのみなさん、ロイド祭が始まるようです!!さぁ、ロイドスキーの方々、前夜祭です!!」

 

ってことで2月2日のロイドの誕生日はみんなでロイド祭をしたいね★

誰か企画、立てないかな・・・是非立てた際には、ご連絡ください・・・全力で参加させていただきますので!!

 

そして堂々と書かれている文字

『高貴な空気をまとう 天才科学者(マッドサイエンティスト)』

うんうん、すばらしいキャッチコピーですよ、アニメー○ュさん!!

貴族であり、軍人であり、科学者であるロイドさん。

見た目は研究員だけれど、どこか気品あふれるオーラに、私は吸い寄せられたんだろうと思うよ。

アニメでここまではまったキャラは居ないかななぁ。本当、ロイドさんって素晴らしい!!

 

そして最後の文

『スザクをきっかけにして、私たちはロイドの本当の素顔を見られるかもしれない』

スザクをきっかけに=25話の最後のスザクは何かやらかしてくれるだろう。

スザクはやはり生きるのだろうか・・・生きろ のギアスもかかってるけれど、やはりロイドの愛のパw(ry

ごほんげほん、やはりロイドさんはキーパーソンですね!!

 

ここからは、白/鳥さんのインタビュー内容について、感想。

 

やはりハクチョウさんは凄いですね、

ロイド役はなかなか決まらなくて、監督さんがホワイトバードさんにしましょうと仰ったらしいです。

谷/口/監督・・・愛してる!!

多分、キャラにここまではまれたのは、監督のおかげ かつ 白/鳥さんの素晴らしい声のおかげだと思うなぁ・・・!

ホワイトバードさんの演技って、先が読めないらしいですね。

それで監督さんはそれにかけたらしくって・・・ほんともういい目・・・否、言い五感をお持ちだ監督さん!!

 

ここで、注目するところをみつけました。

ロイドという人物を掘り下げて というところでの発言。

『白鳥:確かに「あは~ん」とか「残念でした~」っていうのは表面的には面白いかもしれませんけど』

 

確かに「あは~ん」とか

 

あ は ~ ん

 

え、ちょ、あれ、あは~ん だったの?あは~"ん"だったのおお!?

なんというエロスノ^q^ヽ

ちょ、ロイドさんえろいよ、えろすぎるよ!

もう机叩かずどこにこの萌えを持って行けばよいだろうか!いや、持って行けまい!!

 

※机叩くとパソコン本気でぷっつんされます。

 

そして白/鳥さんの過去話。

うん、なんとなく、わかるよ。

簡単に”分かる”なんて言えないと思われるけど、対人恐怖症って、一時的に私もなったからなぁ、対男性 だったけど。

その思いを大事にして、ロイドさん演じるとか、なんかもう本当泣けてきたよ、白/鳥さん愛してる!!

 

この気持ちを大事に演じてるロイドさん、やっぱ、ロイドさんの深いことがリンクしていそうだな・・・(日本語不明)

日本語不自由でスイマセンヽ^q^ノ・・・・・・・orz

 

スザクへの思い ってとこで気になった点

 

「スザクはロイドという技術者にとって、なくてはならない優秀な道具なんです。」

 

スザクが死ぬ=ロイドという技術者はいなくなる

結論、スザクが25話では死ねない。=ルルーシュが死ぬとサクラダイトでスザクも死ぬ=どちらも死なない。

多分VVとかCCとかマリアンヌとか、あの辺が何かしら行動しそうだと思うなぁ。

 

 

ロイドは今後 キーパーソンになる!? にて。

 

白/鳥さん本人曰く「間違いなくキーポーソンになると思います。」「今後、ドラマに大きく関わってきそうな予感があります。」

ちょ、二期テラ期待wwww

なんてこったい、ロイドさん出番増えるってことじゃないですか!?

また名セリフが増えるんですか!?

ロイドスキーの方々を萌え死にさせる気でs(ry

 

ロイドさんの活躍に、ワクテカですね。

そして問題発言②

「今までドラマで福山君と絡んだことがないので、是非ルルーシュとも絡んでみたいですね!」

え、ちょ、ロイルルですか?本気ですか伯爵?

真面目にえらいことになるじゃないんですか?

ブリタニア軍のロイドと、敵対の関係、ゼロであるルルーシュとの共演!?

これ実現したら、本当凄いと思うよ!?

ルルに会う=ラクシャータとの会話シーンが見れる!?

もしそうなったらロイドはどんな表情、会話を見せてくれるんだろう・・・アヴァロンからラクシャータを見つけたとき、ロイドさんの顔は怖かったですよね(個人的には可愛かったけれど)。

ますます楽しくなってきました・・・(机ッ、バンバン専用の机を作らなくきゃ!!

 

 

そして、最後に『白/鳥哲さんが選ぶ ロイド的 名シーン』

①スザクからの強烈な1発

②スザクとの会話

③モグラ叩きにロイドが!?

 

① やはりこのシーンは欠かせませんよね!

なんたってロイドが喘g・・・もう可哀想なことになっちゃうんですから!

白鳥さん本人は、試写会行ってた人は盛り上がったらしいですけど、ロイドにとっては悲しいできごとなので複雑な気持ちになったと 言ってました。

そうだよね、悲しい出来事だよね!・・・でもね、ロイドスキーにとっては、盛り上げる(萌える)場所なんだよ!なんたってロイドが乙女のように「あぁっっ」って!もうあんなえろいシーンでたらもうね、(以下長いので略

 

②「その矛盾は、いつか君を殺すよ?」

言うとおり、あの辺からスザクへの見方が変わってきたんだろうね。

ロイドさんが、人の心配(?)をしだしたってことがもうスザロイスザでsy(ry

 

③モグラ叩きで出てきた子、分け目がロイドと逆で、あと金髪だったって所以外、ロイドと一緒じゃないか。

そして声優も、白/鳥さんがやってたらしいです本当監督手が込んでます。

セシルさんは、やっぱり日ごろのストレス発散でしょうね・・・

特派の生活を見学してみたいものですね。

多分、もう本当セシルさんがロイドさんの身の回りからいろいろやってるんでしょうね・・・!!

 

 

 

とりあえず、重要なところをまとめると、

*シュナイゼルとの大きな関係があるだろう

*笑顔の裏には複雑なモノがあるだろう

*スザロイスザは公式だろう

*ロイドは二期で活躍の予感

*@重要@ロイドのセリフが一部「あはー」ではなく「あはーん」だった。

 

とにかく あはーん 萌えました。

そして眼鏡の上げ方と、正装ですこし曇った表情のロイドさんに萌えました。

何かあの表情には意味があるのだろうか・・・。

あと正装の丈が少し長いように思えました。多分見間違いかもしれませんが。(大して関係ない)

 

とにかくロイド愛を補充できたので満足でした♪

 

ちょ、報告ありがとうございますッ☆

最近更新していない理由①.

絵を最近アナログで描いてるんです。

理由②

絵チャ行ってません

理由③

アナログ描いて満足してる自分

理由④

聖剣3始めました。

理由⑤

そろそろnovel書きたいと思ってます。(理由じゃねええ)

理由④(?)

ちなみに名前は

主人公 ケヴィン 
名 スザク

サブ1 リース
名 シュナイゼル

サブ2 アンジェラ
名 ロイド



ごめんなさいごめんなさい

だって金髪リースしかいないから。。。ね?

女 キ ャ ラ が シ ュ ナ イ ゼ ル で も い  い じ ゃ な い か  ! ! 

ちなみにロイドさんをホークアイにしなかった理由①

殿下だけ女って 可哀想 じゃん??

理由②

ホークアイ好きだけどね、 髪の色ロイドと似てるけどね、よ く 昔 主 人 公 に 選 ん  で た け ど ね

ロイド→魔法使い

これに負けた。

ロイドさんはアンジェラ!!とかプレイしてたらさ、脱獄シーンで『ロイド:お兄さん、ちょっと着替えたいんだけど、手伝ってくださらなぁい?』

ちょ、どんな、ロイドさん!!!
お兄さんをシュナイゼルに変えてハァハァ言ってる自分がキモイですノ^q^ヽ


「しゅないぜるぅ、ちょっと着替えたいんだけど、手伝ってくれなぁい?」

皇子を、第二皇子殿下を使うな!!www


まぁ、変な妄想はおいておいて。

殿下の王国ローラントがつぶれて、眠り草(花?)で眠って基地ついたのはいいけど、

その後大砲で飛ばされて何すればチビッコハンマーもらえるか忘れた!

ブラックマーケット行っても昼間ババアがいても夜いないし、なにかやってないイベントあるっけな・・・

風の回廊のモアイ像見たし、ノームもウィプスも居るし・・・・くそう、攻略みるかorz

確か前回もここでとまってたなぁ・・・幼稚園の頃は余裕でラストまで行ってたのにな!!


で、まぁロイドさんをアンジェラコスさせたりして遊んでました。






いまいち服装が。。。とか言う前に露出度たけえよ!!

マントが何処についてるのかわからず、こうしたんですけど・・・

ちょ、oっぱいほろりになっちゃうYO!!

まぁ、その辺はサービスってことで・・・o.....rz


そんなこんなで聖剣楽しんでます。

今日は母校の中学が文化祭らしいので友人と行ってまいります^^

スケッチブック持って行こうかな・・・・・荷物になるからやめとこうorz

そして未だ友人が起きないと言う・・・

40分学校集合なんだけどなぁ。

私20分にでなきゃならないのに何も準備してないヨ・・・

準備しよう、そうしよう^^




そして拍手お礼↓

休み時間に携帯でギアスが見れるとか、便利な世の中n(ry

休み時間何度もクロヴィス殺害時を携帯で流して友達にキャーキャーいってる俺、参上。


最近の携帯は便利ですね。

ギアスのアニメがいつでもどこでもみれちゃうとか><


福眼です^^

最近深夜まで起きていられません。

最近部屋が汚すぎて恐ろしいです。

最近ギアス感想2話同時更新です。

最近課題をちゃんとやってません。

最近後席の子がクロ様にモエモエです。



素晴らしいと思うよ^^^^^^

そのままクロヴィスメインになればいいと思うよ^^^^


今度画像アップ許可がでたら日記に載せてやろう、しめしめ。



先日絵チャでたくさんの人と遊びました^^


なんか凄かったのは、みくろさんとこすけさん!!!1!1

シュナロイ ロイロイ描きました^^^


ほんっとみんな絵が上手い綺麗美しい!!

みくろさんと深夜まで書き味落とされたり戻されたりして描いてました。

実際パソコは も と か ら 重いので大して変わりません^^^^

初めて一緒に描いた気がする><

また描きたいと思いました^^(合作苦手・・・orz)


で、こすけさんはロイドをめぐんでくれましたロイドをめぐんでくれました 女 子 の 学 服 ロ イ ド を恵んでくれました。

か、かわゆぇえあ!?

ロイドさ・・・何でも似合う・・・似合いすぎるよぉおお!!!


そんなこんなで今日の授業はロイド描いたりクロヴィス描いたりして遊んでました。

クロヴィスは髪難しいです。目も・・・可愛くするかツンツンにするかでかなり印象が変わるんですよねorz


誰かクロヴィスの描き方を伝授してください><


とかコソーリ呟いてみる・・・orz



久しぶりにギャラリー更新、↑の絵チャの産物あっぷしました。

メモ帳でやってまして、久しぶりであたふたして大変でした・・・



**************************************************

聖剣/伝/説/3がやりたいです。

4でてるけど・・・お金がないんです。

久しぶりにスーファミ出すかな・・・。

兄がパソコンでできるの送ってやる、とか言ってるけど音でないからやる気でねぇww

スーファミはね、データが消えるから嫌なんだけどね・・・頑張る。


お気に入りメンバーは

<ハーレムチーム>
ホークアイ
アンジェラ
シャルロット

<おんにゃのこチーム>
リース
アンジェラ
シャルロット

かな・・・
ホークアイorリースでひたすら攻撃
アンジェラ魔法撃ちっぱなし
シャルロット回復魔法連読

ホークアイ、闇闇光だったかな、なんか凄い魔法覚えるよね!そのまえにゲーム知ってる人いないか><

リースもドラゴンマスターだっけ?あれつおいよね><

ケヴィンもちょっと好きだったりする><

ケヴィン
アンジェラ
●●●(忘れた)

一人だれか忘れたけど、回復魔法なしのチームも楽しいよね^^^

ケヴィンを光にしたら回復魔法覚えたような気がするけど・・・どっか攻略みようww


前回やり始めたんだけど、時間なくてレベル超低いままラスボス・・・・かてねぇ!!

そんなレベルで神獣最期の一匹倒せネェよw とか兄に言われながら気合で倒した・・・(戦闘時間2時間超)

ちなみに5回はゲームオーバーになった気が^^^^^



まぁ、とりあえず、4はどんな感じなのか気になります。

1と2って、あんまりしたことないんだよね・・・3が印象深くって^^(1と2どっかいったww)



うん、以上!

ギアス感想は明日まとめてアップ予定です♪

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe