忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN03 「 シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ 」

ミレイさんの早口に
思わずワロタ^q^
 
とりあえず殿下の必殺技は”悲”という言葉^q^
 
いやはや高亥が死なないか更に不安になってきたお。
出番減ったら困る・・・!!
 
以下感想☆


・中国の領土で・・・ww

・ロロの悪党面キター

・ちょ、殺し宣言しといて電話は出るんだ。


「兄さん!?」


・るるすの演技っぷりが素晴らしい。


「終わったみたいです。いろいろと。」


クロロwww


・ルルと思いきやCCwww

・カレンの嫉妬っぷりwww

・カレンがゼロ好きなの知っててCCのセリフww


・ルル&ミレイさんエプロンキター!!!!

・「ルルーシュ、オーブン」

・「はいはい」

・「塩。フライパン。卵。ベシャメルソース。ジェラートは別皿。

ああ~ローズマリーを出してソルベに。

それと ザワークラウトは ディルシードね。



シュヴァルヴェルダーキルシュトルテは…。



・「無理ですよ そんなに!」


・無理でしょうねwwつか早口www声優さんがんばたwww


・でもちゃっかりやってますねるるくんww


・リヴァル味音痴発覚ww



・シャーリー料理下手つか超不器用判明ww


・ルル家計簿とかwww



・ナナリー・・・ロロとすりかわってる?じゃあ・・・あの記憶も?www

a89cfa23.jpg













・やっぱロロは敵か・・・orz

・大事そうにロケットもってる^q^


・ルル=餌


・るるーすナナリーしんぱーい。

・ルル馬術ならってr(ry



「まずはこいつから



優しく攻略してやろうか」



・何故かえろく聞こえた。

・ブリタニアの白き死神


・「残念です。」


・「まだ続けるつもりですか!」


・敵全滅。



ちょ、シュナの参謀キタwww声イイwww



・つかグランストンナイツの声優の人と同じ声?違うっけ^q^?


・シュナイゼル殿下キターーーーーーーー!!!!

まってますた


 
・「今はナイトオブセブン。
 
 
 
皇帝陛下の直属だよ。」
 
 



・ちょ、腕後ろで組んでる姿が麗しぅうございあす><


・参謀の名前発覚「カノン」ワンゼグうはwおkwww

 
・一年経っても相変わらずの
 
 
 
アゴ!!
 
 


麗しゅうございm(ry
 
 


・もうすぐ三十路なんだね。28歳だっけ?


・てか髪切った?描いてる人が違うだけなのかな…!!!??(殿下はよく絵柄が変わられる^q^


・「喜ぶべきことだろう?
 
 
 
彼の栄進は。
 
 
 
・世界は いまだ 悲しみで 
 
 
 
あふれている。
 
 
 

・彼には 道しるべとしての 自覚と 
 
 
 
 
責任感が あるのだから。」



悲しみキタwww


・ハロウィンの写真のミレイとルルwww


・ニーナ居ないねぇ…記憶が無くなったくらいと同時にやっぱ軍に行ったのか・・・?


「あっ…失恋コンテスト」


・ここのセリフだったんだw

・優勝者リヴァルwwwしかもトロフィー渡すの会長とか、リヴァルかわいそすぐる^q^

・ロロちゃん言葉を誤ったー!!

・ロケットはナナリーにあげるつもりだたの?


「ダメだよこれは!


僕が貰ったんだ!」



・え?


・「だから・・・
僕のなんだ。



・何、その本気顔、演技じゃなくって?何?何?


・るるーす呆然。

・ロロちゃんナナリーに嫉妬とかねぇよねw

・ロロギアスはつどー!!

・時間とまつたw3秒くらい?

・「これで何人の(ry」

・何人ころしてんだw

・カレンたんまたシャワーシーンww



「ブリタニアからの引渡し交渉は


遅滞させています。


一週間程度はもつかと。」


・きもいwwww(愛ある意味で。

・ちょ、カレンwwww


・「ゼロは・・・女!?」



・ちょwマジ顔でそのセリフwwww

・声裏返ってるのかまんまなのか^q^


星刻動揺しねぇw流石^^^



・ちょ、CC冗談は嫌いだったのじゃなかったのか^q^!?



「初めまして、紅月カレンさん。



紅蓮弐式のパイロットですよね?」





・「興味があるんです。


あなたたちに。」






・ちょ、そこでその話かよwww

・てかナイトメアに関心あるんだ、乗るんだ?

・ギルフォード、その作戦かよww流石姫様の騎士^^^^

・256名の処刑Σ^q^

・リヴァル趣味わりぃ、だから失恋コンテスト優勝しちゃうんだよ。

・コンタクトで隠してたのかw

・スペシャル…^q^!?

・またゲーム^q^



・「そう。大事だよね。



誕生日は。」



・なんかあるんだね誕生日!!

・シャーリー、思い込みすばらしいw


男女交流生態学会wwww素晴らしい会長ww



「家族…」


・ロロの過去が気になるなぁ、セリフセリフにw


・シャーリーガン見




・何気にケーブルカー言ってしまってルルの心が(ry

・やっぱりルルシャーリー好きなの?

・純粋に悪巧みをたくらんでるような顔を演じるルル。


「違う、ゼロのはずじゃない・・・」

・どうやってルルは試着室からでれたのだw

・警報機パンチwwいてぇw



「ふははははっ」




・なんか、笑い方がこええええええ



兄さんの位置は!?」


・あれ、ルルーシュの位置は!?じゃなくて兄さんの・・・?


・学園が自由の城


・時のギアスキター!!


「悪魔の瞳と共に、死ね」


・ロロー!!



星刻全力ダッシュ!!




・早いwww早すぎるww




「黒の騎士団はここで滅びよ!」



・え、
高亥は?高亥は??


・ちょ、星刻ぅぅぅぅぅぅ!!!!!!?

 
次回予告

・やっぱ仲間助けるんだゼロ。

・ロロまたナイトメアのってるね。

最後の絵。ロロxルル、凄く兄弟って感じでよかった。

・ 逆襲 の 処刑台 

 

また見てギアス!!

 

 

 

 
来週こそロイドさんwww

ロイドより

殿下が先にでちゃったww

てか

参謀の名前カノンとか


シュナカノ


…Σ^q^



グラカノ
とか←


まぁ、


来週こそr(ry


楽しみに待ってます、ロイドさんデロデロデロ~ン

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

兄のアゴは18k HOME たまには、いいんじゃないんですかぁ?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe