忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN23感想

ARIENE☆

極悪人道黒イゼル★

これは・・・感想書くしかないでそ。

殿下、ルルーシュの乗っているアヴァロン壊したらロイドさんも死んじまうんだぜああああああまじ泣けてきたあああああああ

ダモクレス破壊されたら
カノンが死んじゃう!!
アヴァロンが破壊されたら
ロイドさんとセシルさんと天使ちゃんが死んじゃう!!←←←

ルルーシュくん、ロイドさん死なせたら俺もう全力でルルーシュフルボッコにしますから^^^^^^←


てことで感想以下!!

感想絵久しぶりにup☆


シュナイゼル殿下は仮面を被るのがお上手なんですね!!
やはり
皇族同士は殺しあう運命なんだね、うん、ネリさま追悼式だよホント。



LxL1221675989191.jpg












・ナナリーにも、とうとう仮面を被ってしまったルル!!
・ダモクレスの空中庭園は素晴らしい。
・ルルの手が震えているのが痛々しい。
・覇道wwww
・ナナリーに寄り添う殿下の格好が素敵。
・アアアアアアアアア嘘ついた殿下★
・世界平和という偽りの…
・ルルーシュ本当にシスコンなんだね、
・スザクのルルの呼び方が一瞬優しく聞こえたが結論怖い。
・守るのは君の役目だ→スザク死亡フラグ?
・ロイドさんはニーナを仲間に入れた\^q^/
・「それがなにか?」
・おま、シャルル皇帝と一緒じゃないか、
・なんか上手い具合に言い分を言っているが・・・結論は強制平和なんだ。
・ああああネリ様死亡フラグー><
・幻想を現実にするためには躾が必要なのでは?
・僕を躾てください。
・ケツアゴktktwwwww
・よりましなアイデア
・10億20億の命<平和 とか!!!!
・どんだけ自分勝手なんですか。
・ね・・・・ネリ様死んだ・・・!!!!
・囮の機体だったのなら、ローマイヤも生きてるのか^q^?
・Cルル
・しーとぅは何したいんだろう。ルルーシュの死に様を見とどけるまでは一緒にいるとか?
・最後の最後にしーとぅがルルの目の前で死にそう・・・
・ってちょ、セシルさんホットドックにブルーベリーですか><!?
・多分、飲み物は
ニーナ→ミルク
セシル・ロイド→(中身は見えないが)コーヒー?
外面の色が飲み物の色だとすれば
ロイド→イチゴorグレープorブルーベリージュースもしくは未知の飲み物
セシル→オレンジ?
ホットドックはロイドさんは食べてなくて
ニーナは食べた瞬間味にびっくりした
そしてセシルさんはまさかの完食!!!!←
・まず食べる前にニーナ君色に気づけよ^^^^
・ロイドさんは何上にかけてたかしらなかった模様。
・くちぱくセリフ予想
「へぁあ!?そんなものいれたの!?」
一回目の口の開き方が大きかったがそれ以降は小さくパクパク。
上の予想は絶対はずれますね^^^^
・シンクー死亡ふらぐ!!!
・「この戦いが終わったら、君と一緒になろう。」とか藤堂さんいったのでしょうか
・ちょちょヴィレッタああああああああああああ!?!?!?
いつから扇とできてたんだwwwwwwwWWW
きっと素晴らしいお子様ができるだろう!!
・シンクー髪伸びた??
・ルルーシュの服がばさばさなってるの好きだ。
・ロイドさんとニーナがずっと実験してる
フレイヤを中和?するようなもの作ってンのかな?
・殿下の手がエロイです←
・アーニャは記憶を戻すという取引で雇ったのかなでんか^^^^^^
・降伏するなら今の内★
・「そうだねルルーシュ。世界の平和とわずかな命(天使様も含」
・しんくー!!!!!
・「撃つなよ!シュナイゼル!!!」
・ハハハハハ←←←なにその笑い^^^^^^^^^^bbbb
・黒の騎士団は殿下の僕にアーッ!!!
・セシルさんの「イエスユアマジェスティ」にトキメイタ☆
・シュナイゼルとルルーシュの戦略争い☆
・てかロイドさんよくでるがセリフは少ないじゃないかwwww
・シュナイゼル「シンクー?」
・しゅなしn(ry
・ジークフリートはもっと動くのが好きなんだけどな・・・
・カグヤたんえろくね?
・セシルさんの振り返り方がえろいです^^^^
・神風特攻隊ですね><ブリタニア軍!!!
・ケツアゴうぜ←
・ちょ、富士山を噴火させるとかまじああああ俺のらくさーたがああああ!!!!
・新しい命
・カノンは驚いていたが、シュナイゼル殿下は無表情・・・流石器が大きいよ
・チェックメイト☆
・誰かナナリーに真実を教えてやろうぜ・・・?
・「来ました・・っフレイヤです!!」のセシルさん好きだ。
・弾切れに追い込ませるのは無理だろう・・・
・カレン!玉城!!素敵!!
・玉城の声と顔が素晴らしくかっこよかった・・・これ以上にないくらいかっこよかった!!
・ニーナはフレイヤのことは自分でケリをつけるつもりなのかな、
それならルルーシュに付くのはわかるが・・・
寝返るのかな寝返るのかな
・仮面を使いこなせない人間に、勝利はない
つまり
私は仮面を使いこなせているんだよ^^^^^^^
な感じですね^^^^^
まさしくシュナイゼルの仮面!!!


次回予告の殿下の作画が一部また酷いので泣きそうです。
19か20だったかな
あれよかましだが・・・うん、
せめて最終話だけはなんとかしてほしい。

本当次回予告の殿下きもかわいいWWWWW

なんてこったい・・・


ロイドさんが生きていれば、ルルーシュ死んでもいいよ^^^←←←(全力でルルファソの方ごめんなさいorz


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

貴様をぷよ地獄におくってやんよ☆ HOME 写真ですね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe