忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN25「 第二皇子 追悼式 」




今回も

また

面白い

ネタが

浮かんでくるような作品でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ロイドと殿下しか視てなかったので何回も見直してやっと内容把握しました。←

とりあえず
殿下がまさかの。ですねorz

ギアスかかるくらいなら
死んでいただければうれしかったwww
理由は
25話が第二皇子の追悼式になるからさ☆←


以下感想!!


新たなギアスの犠牲者と
ギアスに打ち勝った少女。

1222098127312.jpg















扇さんー!!何を・・!!!

・セシルさんが素敵なのです。えろい←
・ナナタソ・・・かわいそう><

次の発射準備ができたよ^^^^に変な妄想をしたのは私だけですね!!!←

・OP視る度にランスロットアルビオンが欲しくなる!!
・ウェイズルミナス・・・?シールドの名前がわからないw
・ルルーシュ陛下の前にアーサーがお座りしてるのがかわいかったw
・トコトコトコ「それも平和な状態というのかな?」
・可愛いwwww
・「あとは陛下とスザク君にかかってますがね♪」
・ちょっとうれしそうなロイドさんww
・シュナイゼル殿下は素晴らしいですね、10分の有効利用ww

・集合体としての軍事力に、何の意味が?

・\^q^ノ←
・ミレイさんとりヴァル!!!
・がんばったよ、リヴァルは!がんばった!!!
・スザク君の生きるギアスが痛々しく思えてきた。
・☆刻次辺り死にそう・・・!どうにかなんないかなぁ・・・らくさーたさん!!!><
・藤堂さんをキャッチする千葉さんは素敵!
・アヴァロンで皆で海水浴なんだぜ☆
・ツェンツーチー!!!(了解って意味かな?
・ロイドさんのマジェスティのときの姿勢がすてきだった。腰から足元までのラインが(ry

いや、いけないな。これは欲だ。

・欲は出さないんですねわかりますわかります←
・ていうか顔がウケました。斜め45度☆
・ニーナ・・・いい子だ!!
・盾?を取りに来たってことは、あの時のスザクのセリフを意味してるのかなー?
・るるc-・・・素晴らしいタイミングでカレン!
・そしてナイトメアが走るとキモイことを再確認。
・エヴァじゃないんだから!!!
・ルルーシュって手だけで資料集できそうだよね←
・蜃気楼だいすきです←
・ロイドさんが這ってる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・平和の、完成だ。 ルルーシュが死んだら平和なんですね殿下^^^^^
・19秒と0.04秒。俺達友達に不可能なんてない☆←
・やってくれたねぇ
・思わず殿下のセリフをタイプしてしまう・・・
・ナナちゃんこける動きが可愛いよ><
・怖い顔からいきなり余裕の顔になった・・・
・殿下の演技力素晴らしい・・!!!
・立派な棺だ・・・喜んでくれるだろうか、ルルーシュは・・・
・トリスタンのツノwwww
・絶対守護領域が破壊された^q^!?
・お・・・俺の蜃気楼!!!!!←
・ルルーシュが珍しく走ってる。体力つけたのかww
・ディートハルトは殿下の思考を認めているが、カノンは・・・優しいんだね!!
・経験という積み重ね。
・ccは戦場を楽しんでる?
・チェックメイトをかけられた殿下!!!
・もう顔が諦め様子w
・勝つ気がない殿下wwwww
・つまり、私を殺す。
・天使かわいい・・・・と思いきやロイドがマジかわいいいwwwwwwww手WW手ww
・まさかのネリxギル!!!!
・不死身のギルフォードwwwwww
・ネリ様はエロイです。
・殿下下の中みえねーかな、微妙にチラ見せしてるよねー
・ああああああああああああああああああああああ
・殿下がお笑いになったあああああああああああああ





(鼻で笑う)っふっはっはっはっはっは^^^^^^^



絵使いまわしktkt
・もういい、私を殺したまえ
・アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ
・ちょ
・あ?
・ああああwwwwwwww
・殿下にギアスちょ、おま><

・なんなりと、お命じください。ゼロ様。
・ルルーシュ陛下じゃないんだ。
・カノンwwwWWWエロイwwwww
・ちょw殿下どこから拳銃だしてんだwwww脇でも凹んでいるのかwwww
・ルルーシュの隣に立つと、マジでかいなこいつwww
・本当カノンさんえろいww
・あえてアゴには触れないでおこう。
・まさかこれで殿下の出番終了じゃないですよね^^まだ来週ありますよね^^^^^
・ナイトメア戦の方は数回視ないと覚えれないww
・てかななちゃん椅子にすわってる!!!
・開眼したあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・ちょ
・開眼したアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああ!!!!!!!!!!!!!
・お、おおおおそろしいwwww
・フレイヤ見つけたときに、もう目開いてたのかな。


こんかいは
カノンさんが素晴らしかったですね。
エロさナンバーワンです。

殿下は殿下でおいしかったですwwwww
まさかあの姿勢をシャルルちゃん以外にやってしまうとは^^^^^
そして拳銃は微妙な隙間にはいってるのですね。

次回はいよいよFinalTurnですね!!

ロイドさんでるかなでるかな。
今回もそこそこでてたから
でるよね!!

殿下・・・
僕の予定では24,25話でお亡くなりになられて、追悼式やる予定だったのに・・・!!
せっかく殿下を埋葬する祭壇を綺麗にしたというのに・・!!(後日画像upします

・・・・
ギアス終わったらいつまでこのサイト開いていようかな・・・
熱が冷めるまでしばらく開います^^^^^
たぶん←

ロイドと殿下への愛は
一生変わらないんだぜ!!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Flnal tune 「 殿下 新コス お披露目 」 HOME 貴様をぷよ地獄におくってやんよ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe