忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN04「 散々 使い倒して ボロ 雑巾 の 様に 」

最近風邪気味の様なのか、鼻水ずるずるです、

1期ではすぐロイドさんでてきたのになぁ・・・2期遅い・・・殿下の登場が早すぎたせいではないだろうか←

ロイドさんが足りないので仕方なく机の妖精さんぼたん押して「あはv」って言ってもらってます、愛の供給。
まぁ、ロイドさんの出番はあることは確実だよ、
中の人のブログ見てたら

大宦官C役を白鳥さんやるそうですね←

あああああああなにそれ初耳ですよおおおおおおお
ゼロと話すってのは聞いてたけど

それははつううううみいいいみみいいいいいい!!!!!

ちょ、中華連邦にwktkwwwwww

そんなこんなで、感想…


・ちょ、いきなり子ロロktktwww

・雨は降りっ放し…やっぱ人の時間だけ効果が?

暗殺に向いている、そう言われました。

・誰にwwwww

・他にいるところもなかったし。

・ちょ、居場所がwww居場所がwww

・おおお成長したロロたんかわえええええ

・ちょ、ワンセグ大事なとこが飛んでる!!!!orz

・ルルーシュぴーんち!!

・ルルーシュすげぇね、時間数えてるとか。


そう、誰も 僕と同じ時間は 生きられない


・なんか胸に刺さる言葉www

・ルルーシュの心理作戦ktktww

・ちょwロロの黒い顔大輔wwww

・任務=生きる道/未来 ですか。そうですか。

・ルルーシュうさんくせええええええええええ


・ちょwしーとぅー不器用wwww銃が空中分解ww

1234567890-01.jpg








・モザイクーカケラ~ひとつ~ひとつつなぎあ~わry

星刻モザイk(ry シンクー登場^q^


・「その方(高亥)は 亡くなられる予定だ。」


・ちょ、おまw

・何気にリヴァルが持ってるバイク雑誌、ピザハット宣伝中www

・ちょ、リヴァルよかったな!バイク見つかって!!!顔かわええええええええ

・ナナリー優先だね。

・ロケットに触っただけで殺されるとかwwwひでwwww

仲間を殺すような死神vvv

・二人目の死神誕生ww

・チーム<任務 wwww

玉城かなりwww

・そうだそうだギルフォード、品のない作戦だ!!

・ちょ、某皇子の親衛隊5www

・アルフレッドかわええええええええ

・グラウディオ(my脳内では 空気)かわえええええええ


・ちょwコーネリアの写真www皿ですか写真立ですかwwww


・予想30cmくらい、ギルの顔よりでけえw

・ギルの忠誠心は素晴らしいと思うよ。


・「なぜ合衆国日本をお認めになったのですか。


朱禁城に確認もせず 独断で」


・朱禁城?中華連邦の組織かなんかのこと?


「いかに大管官の一人とはいえ 許されることではありません。


・ゼロを利用するにせよ いかなる目算があって・・・」



「ゼロを利用するなど あってはならぬ。」



・きめえええええええええええwwwww


・「ゼロこそが幸せぇえぇ」




・声の高低がwwwきめえええええwwwwwwwwvvvvvvvvv


・天子様のご意向は?


・あんな小娘より ゼロよ!!




・高x0 wwww



・ゼロが私を幸せにしてくれるということが


絶対の法則!



・この売国奴が!



ひっ!


・・・・・あああああああああああああああああああちょ、はやひいいいいいいいいいいいいいい!!!!

・よ、、、、予想通り、、、死んでしまわれた・・・・それも☆刻によって!!!orz

・てか、あの道具カッケーwwwwひゅんひゅんってvv


紅天 すでに死す。


・きめ台詞www

玉城wwww

・扇さんかわいいなぁ。。。


ってヴィレッタさんwwまだ微妙に心に扇さんのことがry!!!!!!


・ちょと残念そう


・でてこいゼロ。義父上、アンドレアス・ダールトンの仇!


ちょ、ダルパパ良い義息子達をおおおおおおお!!!(感涙

・るるすwww

・ちょ、シンクー腹黒ww

・いいなぁロロの変声機

・玉城「いやだああああ!!!」←


・扇さんww

・千葉さん信じてないなぁ・・・

・対して玉城wwwwwwwwwwwwww


・ディートハルトもう勝った気wwwww流石ww

・ヴィレッタ先生不思議不思議っ

・ギル無防備wwwてか槍ww

・流石コーネリアの騎士。


・「寄生虫たる大管官その1つを(ry」


・寄生虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


530cc72a.jpg










・BRktktwwww

・全機LOST☆

・うああああちょ、アルフレッド!!

・あああああバートォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!

・同胞。

・「あっそ。これだから ブリタニアは・・・。」


・ちょ、カレンたん目怖い

・ってああああああああああああああアルフレッドまでうえええええええええええ!!!!!!

・一瞬、サングラス?われたとき、目が見開いてたんだぜ。

エドアル(あれwwwwww某アニメのwwwww

・なるほど、ここで「きたか、きてしまったのか・・・ロロ」か。

・ロロ、ロケットもってる

・ちょ、偽りの兄弟愛wwwwwwwwvvvv

・ルルの声明らかに、嘘声wwwwきめぇw

・この鉄槌で!!!!1

・ちょwロロwwww


「あの人だって・・・!」


・あの人?暗殺に向いているって言った人?

・ルルースロロのハートにチェックメイト

ちょwww玉城かわええええwww


・よかった~


 お う ぎ さ ん v v


玉城 くるくる「ぉっ・・ぎ・・・・バタッ」



・ちょ、ルルwww黒いwwww

・散々使い倒して




・ボロ雑巾ように 捨ててやる







・ちょwwwwぼろぞうぎんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWW

・ウーザークー

・アナウンサーってアーニャの声の人?よくわかんないけど

・あぁ、バートが杉山さんwww

・ちょ、予告、普通にルルの隣にスザクwwwwww(どっちもうぜwwww

・ジノとアーニャ早速私服登場ww

・文化祭?文化祭?ガニメデでる?それならロイドさんd(ry

・なんだあのきめえ緑のぶったいww

・あああああディートハルトがもってた茶色のきもキャラの緑版!!!!?!?(例のゼロ!!やはりあなたは(ry のシーン



前回はうさぎでしたが、今回はビーバー?っぽいですね、


なんか妙にでてくるオリジキャラw




とりあえずルルの黒さが増していて面白かった。


ロロの過去が素晴らしくてもへた。

玉城の忠犬っぷりにはワロタ





ロイドさんまだかなぁ・・・先に大管官役で出てもいいけどさ、ボイスだけ。

結論ロイドさんでてください^q^



まぁ

一週間がんばろうw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっとロイドさんのターンですね!!! HOME くろびすかわいいよはぁはぁはぁ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe