忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN02 「はじけろ ブリタニア !!!」(違ッ


やっと感想書く時間ができました、



描く時間はありません><

karakuro01.jpg
出番的にクロヴィスは3話まで出てたから

2話までしかでれなかったカラレスに嫌がらせするくろヴぃす。











↓続きから感想!


 

やはりカレンタソの胸どあーっぷから/^q^\多すぎ

・スザク弾見えるのかこの超人wwww

・インカムがー!!!!あぼーん。

・るるーすの拳銃がー!!!!あぼーん

・スザク二回転キック?つかいい尻ww

・「こいつは ルルーシュだ!!」あの、スザク君?その体勢でいるとヘンなとこに目が・・・いっちゃう☆^q^b(変態です

・ちょw流体サクラダイトのwwはずしちゃったwwなげちゃったwww

・思いっきり地面にぶつかってるのに、ルルから外れてるのに爆発しないとか・・・

・やっぱりるるーすは自爆する気はなかたのか^q^?

・カレンちゃんの心に傷がー!!!

・るるーしゅ、いや、ゼロは貧弱すぐる。

皇帝キター!!!出番多ひ^q^

「久しいなぁ、我が息子よ・・・」

・るるーすの呻き

・ちょ、スザク自分からラウンズにwwwうぜええええええ!!!

・左目ふさぎ方がえろい。←

・記憶を書き換えるΣ^q^?!

・「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む」

・うぁあああああ!!!

・やはりV.V.とシャルルが ね^q^!

・ロロちゃん、もしかしてルルと同じ方法でナイトメア奪ったとか?

・うほ、いいオサーン←

・ちゃらっちゃらー♪ルルーシュは男爵のメモ帳を手に入れた。

・「あなただけです。」

・「よこせ、お前のナイトメアを」この顔のるるす好きだ。

QR5 YK1D6

・覚えれません^^

・高亥がくつろいでる^q^

「んん~!」

・ちょwwwwwwwww

「はじけろ ブリタニア~!」

・あ、カレンがとても好きになった

・おおっとカラレス総督。。。またクロ様みたいな状況に^^^^^^

・「あなたのそばにいたかったの」

・「やっと二人きりになれたわね」

・ちょ、この雰囲気・・・って、エエエエエ^q^

皇帝またキター!!!!!

・うわ、後ろになんかいるよ。

・「まだわからぬよ。」

・ふーん、それはどういう意味で?皇帝はわかってていってるのか、気づいてないのかw薄々きづいてるのかw

「シュナイゼルたちも 知らぬ場所よ。」

兄上仲間ハズレー!!!!!!!!!!!!!!

・ゼロの正体とギアスをしってりゃ教えてくれるのかその場所をw

・神を滅ぼす為の武器

・アーカーシャの剣

・ぴちょん

なんか二問問うて両方って返答のパターン多いな。

・「信じたい、だから奴隷になってでも」

・るるす話そらした^q^

「変態!!」

・「今のはルルーシュに言ったのよ!!」

・ツンデレ

・「だから・・・私の勝ちだ!」

・うほ、勝気120%!!!

相手がコーネリアとかシュナイゼルだたら負けてるな、この調子じゃw

・カラレs勝つ気満々。

・キター!!!恐れを知らぬナイトメア!

卜部さんカッコイイー

・カレンの尻自重。

・ランスロット量産試作機。。。え、ロイドさんちょ、量産化しちゃうんだ^q^

・いとしのらんすろっとがいぱーいヽ^q^ノ

・明らかに操縦する袖が学生服。

「ふざけるな・・・スザクじゃあるまいし」

・ちょ、スザクならありあえるんだww

・バリスかー!?

・ちょ、武器合体しちゃった

「神速」

・卜部ぇええええええええええええええ!!!!

・はじめて卜部がかっこよすぎるとおもたあああああもったいねーいきなり死ぬなうばぁああああ!!!

・カレンのs(ry

・「残念なお知らせだ。」

・ナイトメアの肩にぶつかった石ころにナイトメアの顔がくりんくりんしたのがきもかわいい←

・おおおおおおおかられすぅうううううう!!!

・クロヴぃより早かったなww死ぬのwwwwWWWW

・「うろたえている場合か!!」

・おおおギルフォードかっこいい!

・「我が姫様の名に懸けて誓おう!!」

・アルフレッド(イエロー)

・バート(グリーン)

・グランストンナイツ名前キター!!!

・ちょwグランストンナイツの横顔+驚きwwwwww

・何気にゼロがモニターに移るときメガネかけてる人だけ写らなかった。1人足りないww

・スザクの反応「!?」^q^?

・ゼロ、バックが白い羽かよ

・ちょwケツアゴの机の上のストラップwwwあれほしいwww

・でぃとはるとくん、周りの女性方がうざがってるよ。

・なんかゼロの衣装の首のとこがシュナのに似てて(ry

・ラウンズキター!!!

・1かっこいい、オジサン

・アーニャ携帯ww

・クラウディオ(ブラウン)wwwwwwwワンゼググランストンナイツの名前でるwww

・ジノなかなか友好的www

・スザクの口調がーーーー

・皇族殺し・・・?ゼロ=皇族ってラウンズ認識してんの?

・ニーナの髪型いいなー、かわいいのにそんな顔しちゃもったいねー。

・星刻がくるりってwwくるりってwwかわいいwww

「私が決めたことに不満でも?」

「いえ、別に・・・。」

星刻負けてる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「ふふっ ゼロよ あなたのためなら…合衆国…」

・ちょああああギアスかかってるうううう早死にしないか心配すぐるwwwww

「日本」

・チャキーン

「これより先は、我が中華連邦の領土となるが・・」

・かっけー

・彼の利用価値wwww

・ナイトメアキター!!

・謎かけキター!!

・ロロキター!!!!!!

「だから、殺しに来ました・・・ゼロを」

・ギアスううううううううううううううううううう!!!?

・ルルと左右逆^q^

・/^q^\


すっごくすっごく高亥が早死にしないか心配すぎる・・・
ま、死に掛けたら星刻がすぐに駆けつけてくれるよ・・・!!!!!!
皇帝の出番が増えてたので
シュナイゼルの出番も増やせばいいかと思いました。

ロイドまだかなぁ・・・!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

深夜にこぬばぬわ HOME こちらのレインは、現在電源が入っていないか、電波の届かない場所にあるため、お出になりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe