忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっとシュナイゼルのターン!!

私のターンだ、ドロー!!
・・・・・・・ふ、フハハハハハハ
全てのカードは我が手の中に・・・
”ロイド/特派”を守備表示で特殊召喚!!
さらにリバースカードオープン!魔法カード”準一級命令・特派収集命令”!!
このカードは、場に特派メンバーが1人以上居る場合効果を発揮する。
条件に一致した場合、特派のメンバーをデッキまたは手札から場にだせるだけ特殊召喚できる。
”セシル/特派””スザク/特派”を場に特殊召喚!
更に手札から即効魔法、”セシルさんの死の3秒クッキング”を発動!
このカードは場に”セシル”系のカードがある場合使用可能。相手のモンスターカードを1枚除外できる。
除外するモンスターは、”皇帝”!!
さらに敵カード”皇帝”の効果!絶対防御が破られたとき、その”皇帝”の称号を相手に譲らなければならない!!
(以下略


つい楽しくてやってしまった。2,3行で終わろうとしたらノリでorz
強制終了しました^^

今回のギアスはもう、望み通りですね^^

感想は小さく↓にあります^^

なんだかくれーんげーむの大会がまたあるそうで、
優勝商品が現在はもう販売されていないインベーダーのでかい机型のゲーム機(名前忘れた)らしく
近所のゲーセンの店長曰く、数百万するんじゃないの?らしい。
応募者の中で抽選32か36名だたかな^^
一様店長さんが応募してみたらー?と用紙くれたから今日夜だしました、
8日までだったからすごいギリギリですね^^ちなみに大会は今月24?らしいですがもし凄い確立であたったら私東京に行く回数が物凄いのですが^^往復2万なのにどんだけ^^^^^^^^^^^^^
まぁ
優勝すれば元とれるどころか大儲けですね。
交通費自己負担ですから、貧乏学生にはきついです^^


あたったらあたったでいくよ^^^
流石にさ、
今年の夏は遊ぼうかと^^来年受験だし☆(就職しようかなーニートッニートッ←

その前に
抽選があたるかあたらないかで決まってくるお^^^b
多分他の大会とかで名前がでてる人とか結構あたりやすいんじゃないかなぁと思う、
流石に初心者が好奇心で応募して当たったー^^とかじゃダメだろうからねぇ・・・
どうなんだろ、王子でるかな?前回の大会3位の人はクレーンゲームの王子で通ってるらしいよ?

3ヵ月後が楽しみだなーただでイベントに遊びにいけるっいけるっ♪
え?なぜか?
11月に第4回のあるんですお^^
それもしかしたらシードででるんじゃないかー?って店長さんが^^
シードじゃなかっても地区大会までは余裕ですぅ^^店舗大会近所のお店強い人いないから^^流石田舎☆
あ、唯一の強敵はおばです。次の優勝者はおばでよろしいかと思います^^
多分、普通に負けるよアノ人には^^前回は店舗大会で超近差で勝って死にかけた俺。
もし
僕がシードで出れるなら、
おばが全国大会でると予想します。
多分
地区大会一緒に付いて行かせてくれるから、
またそこで遊べる^^便乗遠出便乗遠出^^^^^
地区大会も交通費でるので本当大会はいいです。

あ、
全国大会の次の日は
イベントがかぶってるんですお^^
で、
帰りの交通費もでるから
HAHAHAHAHA☆
みたいな^^^^
それだけですそろそろ感想orz

 


TURN17「土の味」

相変わらずOPはスザク君出番ないですね☆
とりあえず殿下の黒さに吹いたね、素晴らしいと思うよ^^^




1c5c3324.jpg








 

【本編】
・鹿児島ww
・久しぶりに星刻が指揮官ですね^v^
・ビスマルクの「オデュッセウス殿下」の発音が素晴らしい^^
・カグヤ様凄い、流石自称ゼロの妻!
・一期のEDのピクチャーがどんどんでてくる・・・。
・吸血鬼ktkt^^^"生贄"瞬殺☆「そうだ、命だァ!!」
・殿下キター^^^^^^^
・「小さな紛争」
・シュナナナ^^
・「私の読み筋が、確かならね☆」←←←
・どんな読み筋ですか、あぁそうですか^^^^(ry
・ギャラハット発進きゃあああ^^^^ないとめあ好きィー!!
・31のルートwww不意をつかれたルルーシュの顔が笑えました。
・これ以上、嘘をつきたくないから。最低だ!←
・「ユヒィだって!!」← なんですかアノ手^^
・あさひにゃ「オレンジ」
・ラクシャータの余裕ッぷりが素敵です^^
・でぃ・・・アゴはゼロ信者だなぁ、びれったさんと扇はとっととケコーンしれ。
・なんか指輪みるしーとぅの顔変。バックの音楽も変じゃなかった・・・?
・ルルーシュの嘘ーつきー。スザク涙顔じゃないか!!本当のこと言えよ!、そのままじゅんじゅん土下座してスイマセンデシタ!しろよww
・ナイトメア戦素晴らしいなぁ、ナイトメア好きィー!!
エクスカリバー強ェェな、ナイトメア好きィー!!
・「今になって(以下略」
あの、スザク君?ルルーシュ踏み潰しちゃった^^

爆笑^^^^^^
あの、凄い
スザク→シュナイゼル
ルル →ロイド
にしたい。←

ルルーシュ嘘吐きすぎだよ、よくポンポン嘘が出てくるよねw
そこが凄いと思ったんだけどw
嘘を本当にするって発想面白いね^^スザク君^^
・親衛隊!!!!!
・超ガウェインナイトメア大好きィー!!
・カノン男らすぃいぃいいいい!?
なんだカノンたん、凄い黒い、漢らしい!!!
カノンたんこんなこともできるなら(以下略
・ジノが素敵、やさしすぎるでしょう。
・「有効活用してあげるよ^^」名言www
・シュナイゼル殿下ァァァァア^^
「なんという悲劇か・・・」
「哀れむつもりか・・俺を!!」
この後笑いましたね?にやりと笑いましたね!?超演技バレバレじゃないですか殿下^^^^^^^^
黒イゼルww^^^^
・ギルフォード…屋根裏部屋でコーネリア様☆
・「我を助けよ!!」なネリ様の声に爆笑ww
・殿下落ち着きすぎだお、いや、いちよう焦ってる?
「ルルーシュゥゥゥゥゥゥ!!!」
・「シュナイゼル殿下からの指示でねぇ・・・」
ロイドさんからシュナイゼルという発言が^^^^^^^
やべぇ萌える^^^^^
・ちょ、W黒の言葉攻め^^^
殿下のお美しい体のラインを何回も見直してしまいましたぁぁぁぁんvvv
本当カノンたん&殿下黒いです。
くるるぎくんを見上げる殿下がかあいすぎます。
立ち上がった><!!!
お美しゅうございまうすううううううううううううううううう><!!!!!!!
(ウン○皇帝スルー。)
・ゼロさんそのクロスした手は何ですか^^^
列車キター^^^
確か姉貴が列車はまたどっかででてくるとか予言してたが当たってたorz流石我が姉上・・・。
・玉城張りきりまくりw
オレンジ爆笑^^素晴らしい忠義心!
・ロロにナナリーを頼むのは凄い間違いだと思うんだよねぇ・・・。
ルルーシュもう修羅になっちゃったね。
・「今、全てのカードは我が手の中に・・・!!」
ちょwやはり殿下ラスボスに^^^^^
このまま皇帝ッ皇帝ッ
本当殿下が皇帝になるのが一番良いです。よいですよ。

 


ギアスのEDでアリプロを聞くと凄い、興奮が蘇りますね^^^←何?
今月のヌータイプは表紙がすばらしい・・・
みなさん30秒予告見ましたか^^^
一枚目から素晴らしい殿下のお顔でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
他どうでもいいです、あ、ギルフォードが可愛そうな気してきますた。
多分、ずっとルルーシュを姫様と思ったまま死にそうアッー!!!

・・・
とうとうずっとずっと殿下のターンがやって参りました・・・ね、
なんということでしょう!
本当、
殿下のターン><
え、これ、夢じゃないおね?妄想じゃないよね???

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とっとと皇帝になって法律レボリューションだ☆
同姓愛を許可すると言(ry

本当シュナイゼル殿下はとうとう真っ黒さをオープンしてしまったよね、あのニヤリな顔とか素敵な言葉攻めとか、
あ、
ロイドさんに待機命令が
ものすごくオアズケされているように聞こえて脳内シュナロイでした。
うん、そろそろ作業再開しますorz

 

ゆひー描いてみようとはじめたが下書きでとまりっぱなし。
とりあえじ初サークル参加な地元イベントでは
ラミカorz
お友達が超クオリティ高いからなんとかなるはずだお・・・^^
そのまえに、16日やっと東京行き交通路確保しますた。
朝6時に着くので明らかに暇ですね。
とりあえず大好きな絵氏様をガン見していこうかと思います^^
明らかに田舎ッペなアホボケでシュナロイハァハァ言ってる変な人は僕なので予めご了承ください←

作業しますorz

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

シュナイゼル殿下に、キャラメルソースかけると美味しそうだよねぇ~ HOME シュナロイMAX☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe