忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flnal tune 「 殿下 新コス お披露目 」


・・・・・


・・・・



/^q^\


終わってしまっ\^q^/!!!!




・・・・

orz


↓感想




と・・・とうとう最終回になってしまったギアス・・・
個人的にはギアス以外のアニメは全く(特にリアタイ)見てない(←)ため、物凄く寂しくなります。
ギアスが終わってしまったら、何をすればいいのだろうか、という不安と寂しさがこみ上げてきますorz

2年間ありがとうございました!!!><

さて、
これから私はヲタ(絵師)人生になにを糧にしていきてゆげばいいのだろう・・・
とりあえずアルビオンのプラモがでたらほしいです。
後スザクくんのラウンズ0のフィギュアがほしいです。

今回はキャラ別に
感想書きました。↓

 

 

・ルルーシュ
迷って、迷って、
ナナちゃんが明日を望むから、にギアスかけたんだよね><

やっと、シスコン卒業をしましたね、ルルーシュ陛下!!

あの約束はスザクがルルを殺すこと だったんだ・・・。
無理やり詰め込まれた輪が繋がるよorz

願い=ギアス

はいいが
落ち方もっとなんとかならんのかwww

首痛いよwww

そこで涙が涙腺から戻っていったwww

ルルーシュは
立派に世界を破壊し、世界を造ったね。
よくがんばったよ。

とりあえず





転がり方だけなんとかしてあげてww



・スザク
相変わらず素敵なアルビオン><
正義とはなんなのだ、ってカレンに・・・


まさかのランスロット右胸刺さって・・・爆発><




ロイドさん今頃胸が痛いって騒いでるよ←


スザク君、よくあの爆発で生きてるよなぁ、どう逃げたんだろ。

スザクが泣いた><

 

・C.C.
お前は、優しいなぁ=自分は?

協会で祈っているところが
寂しく感じる。

やっぱルルーシュ好きになっていたんだね。
涙流すなんて。


・ナナちゃん
八年ぶりに、見たお兄様の顔が"人殺し"の顔
だなんて寂しいorz
鍵を渡す瞬間の「どうぞ、お兄様v」
が凄い可愛いです。
ダモクレスの鍵を追いかけるナナちゃんが痛々しくて、凄いつらくなりました。


拘束服にルルーシュの愛が詰まっているwwww
何気に可愛いなぁとおもった。

ナナリーは絶/対/可/憐/チ/ル/ド/レ/ンn(ry


・カレン
相変わらず強いよ紅蓮!!
最後の最後に気づいちゃったね。

学校生活は、もうキャラを演じずに
そのままの自然体をさらけだしちゃうんだね。
ふっきれたんだ
^^
写真の右上のピクドラだよね、バイクのやつ。
黒の騎士団集合写真とか素敵過ぎるww
ルルーシュの写真・・・
夏祭りの写真、シャーリーと会長とニーナがいる!結構時間経ったんだね。
アッシュフォード集合写真のミレイさん中央、なんかマントつけてるみたいww
そして右下のジノと天子にワロタww右端だれだw


中華と黒の騎士団の飲み会の絵の玉城に更に爆笑。


紅蓮のキーはぶらさげてるんだ!
お母さん担任してよかったね!!

・ミレイ&リヴァル
この二人の何気ない会話が
凄い心にささります

・アニャ&オレンジ
激しい戦闘www
流石改造人間素敵過ぎる!
そしてアーニャが涙を・・!!!
ギアスキャンセラーでギアス、解けたんだね・・・
オレンジよくやった!!
 

「ゆけ、仮面の騎士よ。」


いいセリフだねー。(棒読み

最後の最後に


やってくれましたねオレンジ畑!!!



某サイトさんとこで見た
アノ絵が動いているようにしかみえないのですが。

・特派達
ロイドさん・・・


戦争は発明の母。発言!


やっぱり、ランス愛なのですね^^^研究大好きっこww

成功と失敗を繰り替える=進歩(ロイド曰く進化)
いいね、この人たち。
ロイドさんはゼロレクイエムのこと知ってるんだっけなぁ・・・。

・シュナイゼル&カノン
カノンたんえろいえろい!!
なんてひざまづいてる><!!!

わかりますわかります


アノ拘束服


ルルーシュの、弟の愛の象徴なんですね><!!!←


本当素晴らしいプレイですね><


ファンサービスじゃないですか!!

顔upされたときに眼が赤くなってて
本当ギアスかかってるなぁ、と悲しくなった。
これが凄い一番泣けたんだぜ!!←

一瞬で気づかなかったのですが
殿下背広?着てるWWWktktvvvvvvv
まじ
素敵><




最終回で2着も新コス(←)でてしまったんですね><

ありがとうございます!!




首元がヒラヒラ?でネクタイなのかな。
中にベスト着てますね。
モーニングなんとかってやつかな?あまり知らないからわからないけどww


・ゼロ
動き素敵すぎるww

もう、ゼロとして生きていくのですね、
くるるぎくんorz


・藤堂&千葉
旦那さんを気遣う妻じゃないですか。

・天子&星刻
守るべきものがあるから
戦うんですね><
戦闘中に首元がはだけていたのでえろかったです。

星刻死んだのかな・・・ショックだなぁ・・


・扇&ヴィレッタ
結婚しちゃった><
もしかしてあの雑誌のウェディングドレス・・・?
アーニャの服とセシルさんの服がかわいらしいです。
セシルさん太股らへんがまたキャー><
ネリ様は普通にエロイです。


ロイドさんのは・・・いつもの正装?微妙にちがいますよね><


もしくはボタンはずしてるのかな、あぁ新コスですねわかりますわかります><←
ラクシャータさんがスゴイインド系ww


そしてまぁなんと天子ちゃん超かわいいwwwwww


・・・・・・・・お尋ねしたいのですが



星刻様が

おられないようですが




まさか、まさか・・・?
え、それちょっと一番なけるんだけど・・・!!


・玉城
あんたはいつまでもかわいいよwwwww

てかバー経営しちゃったんだwwWW


・ダモクレス
宇宙に飛ばしたの・・?ww
燃えちゃったwww



***

終わってしまったねorz

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

たとえギアスが終わったとしても!この愛は終わりのないものになるであろう!!!← HOME TURN25「 第二皇子 追悼式 」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe