忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN 01 「魔人 が 目覚める 日」感想。

今日は燃えすぎて絵は描けませんが
感想書きました。

絵は改めて明日描きます。

もう

殿下萌え。
高亥燃え。
星刻もえ。
ロイドモエ。

感想は続きから☆

あ、カウント3~1ダウン絵あっぷしときます、


2bab40b4.jpg










76716ec4.jpg











0a213497.jpg













stageからTURNにかわってたね!!

 
・しーとぅーの唇。

・ト部かっけー

・にっぽぉん ばんざぁい!!

・「ルルーシュ。」

・ヴィレッタ先生キター!!


・副会長人気~☆キャーキャー!!

・化学反応(準備済かよwwww

・ミレイさん美しい


・ちょ、空からwwwwwルルだったら腰折れてるww

・ああリヴァルバイク借りパクされたww

 

OP

・しーとぅ~新コスくるくるくるりん



・ちょ、
皇帝、ギアスユーザーwwwwwww右目自重wwルルと逆自重ww





・ヴィレッタさん学園仲間入り



白い四葉のペンダント





・おにいさまぁあああああ!!!!byナナリー

・ナイトメアみんな空とんでるよ


・ナイトメアハドロン砲自重




・誰。
中華のちびっこ





・もへた。

・なんか、ラウンズのつんつんの人?リストラされた人みたい←



・ロイドさんはチェックしましたでしょうか





あの顔!!!!!!!!!







・はい殿下、





相変わらず美しゅうございますね☆





黒々さがもうああああああ!!!!



 



TURN 01

魔人 が 目覚める 日


 

・ルルの声かわってるね☆

・いや、こっちのが好き←

・ロロもっとクリアな声かと予想してた←

・声変わりしてますね><みたいなwww

・名言/カラレス「これは イレヴンに対する差別ではな。区別だ!」(ワンセグセリフ付見やすい\^
q^/

・はい、私は危険な人です^^b←

・ルルがゼロを批判!!あは☆

・機情局の作戦?あの(後半にでてくる)男爵達のこと?CC誘い出すって作戦?

皇帝陛下の考えはカオスなんですよ☆カラレスすぁん!!

・退屈しのぎで危険犯すなルルすwww

・おおおお兄弟対決!!なんという兄弟あi(ry

・カレンたそキターーー!!!

・キングうぜーゴリラー

「兄さん、マフィアだよ。」

「兄さん。いけない、」



玉置の尻!!!うへええ思わず一時停止してみてしまtt(ry イイ尻^q^b



・玉置って実は一番ゼロを信じていたんだね☆


・藤堂さんんんんんん!!!死んだなんて言っちゃらめーー><

・キングうぜー

・ルル君、マフィアは薄汚いのではない、汚いのだよ。

・ごめんなさいカレンたん回し蹴り一時停止しましたガン見しました。



「BRITANNIAN FARM」



・カレンたんはしたないです><><><><><;;;;;;;;;

尻アップしすぎ

・ト部さんかっこいい

・「バルハラ7号、開始」なにそれ。

 

CM

Asukaかわなきゃな

漫画買わなきゃな

何気にCMでネタバレ

スペシャルエディションにくろたんとしゅなさま(口説きシーン)でててもへた&ワロタ

 

星刻キターーーーーーーーーーーーーーー!!



高亥キターーーーーーーーーーーーーーー!!





「大そうな出迎えですな。ゼロは死んだと聞いていましたが。」



・ちょ、声、変態ぃぃぃぃl!!(と判断)

・声裏返ってるよ!!!!!!!!ゼンロ?



「ほぉ~。存外 直裁的な手を…。



・お腰のものをこちらに。  あ、剣の柄の部分そうなってたの!かっこいい!!キャップキャップ!!

アンティークですか、
アンティークですか







「ちっ。」



・カチン!


・あああああああああかっこいいい

・「また、つまらぬものをきってしまった・・・」(そんなこといってないいってな

・カタン!カタン!(アッーベルトー!!スボンはきらないのー?おきまりないのー?





「星刻 無礼であろう。」





「失礼しました。」





・ちょ、きもい、きもすぎてはまる!!!!!

・ゼ/ル/ガ/デ/ィ/ス!!!!!!


・ 高 星 き た 。


話が早すぎます。中国3000年ですね、パンダですね、







「くっ」



・カレン「あぁ!まって!(ゼロッ!!!!)」←

セブンス・シークエンスってなんですか隊長!!男爵!!!

・地方の官吏など無視しろ皇帝陛下の命を受けているのだ。

・ルル・ロロぴーんち

よく銃撃を避けた!!



カレンたん谷間から紅蓮キーwwwばいんっってなったおww



・ルルーシュ相変わらず非力。体力なさすぎ。

逃がしてやるから・・・

ロロ!?



兄弟愛。



・ああああ
手がすべったーすべったーーーー







「兄さーーーーーーーーん!!!!」





・シャーリーが初々しい。
頬がいやん☆

・たった一人の弟 らしいですよ。

・あああああキングしんでるー、キャラ紹介でてたのにー。

・クロヴィスより出番すくなかったね(はぁと


「ルルーシュ」 魔女参上☆





・パン!
「ル…ルルーシュ…ッ」えろい。





・ナイスキャッチルル☆非力ながらよく・・・!!



・うわーブリタニア新兵器炎が
火炎放射機



・男爵、趣味が悪いですね。(貴族の趣味は共通して悪いんです、たとえばろいd(ry

飼育日記、ですって。

・わああまた1話と同じ雰囲気キタ、

・力さえあれば――









CCとキス☆





・デジャヴ

・忘却の檻







「今こそ 封印を 解き放つ!!」なんか魔女っぽい









マリアンヌ皇帝キター!!







「俺が ゼロだ!!」





・スザク「友達だろう?俺たちは。」





・その顔で言うセリフか^q^

・C.C.痛々しい

目がー!!目がああああ!!

「えっ?まさか・・・」=ギアスの存在を知ってる=ブリタニア側はルルのギアスを知っている^q^

「世界を壊し 世界を創造する男だ!」



皇帝キター!!



キター!!






「誰にも譲るつもりはありません。





ゼロを殺すのは自分です
。」



・くりゅりゅぎきゅんはしねばいいよ。(ごめんなさいいすざくファソ様ごめんなすあああいいい

 

ED

・ブリタニア☆天使


・黒の騎士団☆悪魔


CLAMPかきおろし!!!!

・絵がきれいすぎる





・あれ 
ロロは白い羽と黒い羽もってる/^q^\





・ナナリーは?ナナリーは?

ネリユフィきれえええええええ!!!!

ジノアニャかっこいい&かわいいいいいいい…ジノいいね、ジノ

・皇帝xVV 神。


・カレンたんえろい

・スザク白い羽かよー。黒服に白い羽かよー。


・CCなんかユウコさんみたい。

 

NEXT TURN

・ゼロ光臨

・アナゴ皇帝が喋ってる!?


・すーざーくー



・飛行船
「BRITANNIAN FARM」



うっしゃ、星刻活躍キタ。てか黒の騎士団側っぽいオーラでてたけどブリ側?

・別に裏切りとかもいいお^q^





・だから
尻アップ自重!!!





・TURN 02 日本 独立 計画



また見てギアス!!

 

 

とりあえず





高亥と星刻の登場シーンリピート






 

なんてこったい

 





高亥…
きもい^^^^^^^^^(愛ある意味で



星刻
チッやらくっやら多い

これは・・・ロイド並ぶ・・?







つか
wwww





高亥
「星刻ぅ、無礼であろぉ?」が気に入りすぎた。鳥肌MAX!!!





 

てか、

塾と時間被ってたので携帯のワンセグでアンテナ立てて塾の片隅で録画してました。

OPはね、とれなかったorzくそおおおおおおお

ロイドさんでたかな、次のエンディングはシュナロイの素敵絵をCLAMP様おねがいしますうぇあああ^
q^

てかカレンたんの尻アップが多すぎた。

多分、ロロは何か知ってそうだなぁ。。。一体なんなんだろう?

てか学園の人はルルになんか言わなかったのかな、ロロのことやナナリーのこと。

てか生徒会はのんきに庭作ってるしwww





思わず
ミレイさんが美しく見えたよ。←^q^?





 

CCが喋るシーンさ、何気に光がゆっくり広がってるよね、

なんかすげえ。

なるほど、CCが新コスじゃない理由が今わかったよ、

 

ゼロが居ないから。


だから次回くらい期待だね☆
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

状況をご理解頂くには、早いと思いまして。 HOME 明日ですね!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe