忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TURN14 「 ぶいつー の 血色 は 緑 (違っ 」


二ヶ月と半月強振りに、パソコンが復活いたしましたorz

調子乗って久しぶりに夜更かしして絵描いてもう脳みそとろけそうです><

14話感想は続きにしまってます^^b

もう、

本当眠いよw


あ、キリ番?「4761」までもうすぐの様なんで、
もし踏んだ方でお知らせしてくだされば
お礼の絵でもお描きしたいのですが・・・><

報告してくださる方は居ないかぁ・・・orz


sl0001.jpg










[OP]
とりあえずOPの殿下率に爆笑^q^
あやつぅぅぅやりおったわああああ!!!!

とりあえず
OPスザク全くでないね☆

ロイドさんとせしるんかわええww

[ED]
シャーリーっくぁいい!!
殿下素敵過ぎる。
CLAMP GJ^q^
てか
シュナロイですか^^^^^^^^^^
シュナロイですか^^^^^^^^^^???
しゅなr(ry

やばすぎんだろ、
ちょ、
なにあれ^^^^^


[本編]

・マリアンヌ様キター^q^
お美しゅうございます><
・世界の嘘を壊すって、凄いな双子ちゃん。
・ルルーシュ・・・すげぇ演技wwwwwWWW
・シャーリーィィィ!!!!
・ネリ様凄いね、位捨てたとか^q^まじかよ
・シャーリー自殺扱い><
母様・・・
ラウンズ喪服マントがブラックなんだね。
・ニーナ・・・!!!
「だって、涙が出るなんて思わなかった!!」
その後のカノンタンにものすごくえろさを感じた。
「涙が出る内は・・・」
ちょ
えろい^^^
・力ある者は一人で十分だ!!
ナルシスト^^
しーとぅはエロイです。
ピザが五箱くらいあるのは気のせいでしょうか。
・ぶいつー悩んでるw
すげぇ偉そう^q^
しーとぅが欲しいんだ、へぇ。
真面目に ぶいつーかっこいいなw
・ルルのバックにオレンジとロロwwwWW
オレンジ可愛いんですけど。
・ギアス教団は、虐殺です><
・カレンタンドレスキター!!!!
ナナリーとお兄ちゃん話。
和むね、…なのにいぃぃぃぃいいいスザクorz
・虐殺です><
・木下副隊長悩むw
ゼロがすげぇ感情に従ってるんだね。
・おぉ!バトレーvvv
ってああああああああああああああああああ!?!?!?
ちょ、ッバトレーぇ!?
え?w?
ちょ、
あええええええ?????
最後の・・・・最後にクロヴィス殿下の名前を出すとは・・・
流石バトレー!!!><
死んでほしく・・・なかったorz
シュナイゼル殿下はどうすんだろ。
・ちょ、藤堂さんリンゴww
千葉さんに切ってもらったんですか^q^
すげぇ夫婦みたいに(ry
^q^!!
・扇さん、殺されなきゃいいけど・・・
ヴィレッタさんはどっち派なんだろう
やっぱまだブリタニア側だろうかorz
・ちょ、操るギアスww
子供すげぇww
「ロロお兄ちゃん?」
「あぁ。元気にしてましたか?」
ずどーん
^q^のぁ!?
・るるーす黒いkmi
・ktktジークフリートwww
ブイツーキタよww
椅子に座ってるんだ、すげぇ機体だな
・「イエス、ワンマジェスティ!」
オレンジwwwww
「あはっ」
ぶいつううううwwww
かわええなw
・その名を ってダメなの、マリアンヌ様の名前は?
・カレンとスザク。
「そう、ルルーシュだ。」
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
とことん
uzk^q^
・やってみせる、兄さんの為にも!!
兄弟愛^^
・教主ブイツー
「君はね、失敗作なんだよ!」
心臓止まるんだ!?
ええええ
心臓とまるんDA!?
後から使われそうだねこれ。
・ネリ様かっけぇええええ!!!
流石素敵です><
カッコイイ!
・ブイツーかわいいいww
・え


誰がネリ様助けたの・・・?
え^q^?
一瞬で見えませんorz
・スザクktkt
うわーuzk・・・
手段に拘・・
え、ちょ
外道だ!!!
ちょ
ゲスザク!!!!!(スザクファソすいません
カレンタソ、スザクやっつけろォォォ!!!
・「兄さんはまた、嘘をついた。」
また?
・皇帝VSるるーすfromアーカーシャの剣


絵若干変わってるかなぁ?
全体的に。
なんか可愛くなってる気がするんだけどなぁ。
丸っこくっていうのかな?
誰が今回描いてんだろ^q^
とりあえずCLAMPさんが素晴らしい仕事をしてくれていたので
もう感激ですよ。
アリプロの曲、「我が臈たし悪の華」だっけ、
結構好きな感じで嬉しかったよw



サウンドエピソード買いましたが

「ルルーシュがぬるぬるだよ、ぬるぬるだよっ!」
・・・^q^・・・・
じゃ、また5か6辺りで
シュナイゼル「カノン、ロイドが可愛いよ、可愛いよ。」
カノン「ロイドはえろいのですわ、殿下。」
とかやるといいよ^^


コーネリア殿下の
「ブリタニア宮殿でピンポンダッシュ」
きっとね、

皇帝の演説聞く子
1ルルーシュ
2クロヴィス
3オデュッセウス
4ギネヴィア
5シュナイゼル

逃げ切る子
1ユフィ
2ナナリー
3コーネリア
4シュナイゼル
5カリーヌ
6ギネヴィア

砂様は両方可能性がある様にしか思えないww
ギネヴィア(第一皇女)がきっと高笑いしながら
砂様をはめてたらいいなぁと思うんだけど、
ギネシュナ^^^
第一皇女x第二皇子の壮絶頭脳バトルが見たいです><
何気に第一皇女(+第一皇子)VS第二皇子だといいなと思う。

個人的に
カリーヌ嫌いだな^^
ナナリーと真逆の性格なんだね、戦争だいすきっ子w


ささ、来週はとうとうクロヴィスの世k・・・げふっごふっ
Cの世界ですね><

マオ出るかな、出るかなッ

クロヴィス殿下出て欲しいなぁ・・・
Cの世界はギアス関係者が行くのかな、
よくわからんなぁ。

高亥マーダー
QLマーダー
ダールトンマーダー
グランストンナイツマーダー
ユヒーマーダー
シャーリーマーダー

・・・

死んだ人が一人生き返るなら、クロヴィス殿下がいいです←
シュナクロで
「・・・クロ・・・ヴィス・・・?」
「兄上・・・、」
「あぁ、これは夢なのだろうか、いや、夢でも良い。」
「兄上、夢ではありませんよ。」
「そうか・・・会いたかったよ、私のクロヴィス…」

以下略

こんな感じで><
シュナクロ^^b


とりあえず今回のギアスは

ニーナ、俺と代わってくれ><!!!!!!!!!!←

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

シュナイゼル殿下出陣☆ HOME 簡略に。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe