忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板チョコをどうするのだい?

どうしよう、板チョコ買ったはいいが触っていない^q^

そういえば殿下のニューグッツでましたね!!(まだ発売してませんが!!!!

iu.jpg
1アゴ
2左手
3左膝の微くねり。

気になりました^q^

キーチェーン?っぽいものらしいです、何につけよう。(もう買うつもりになってる/^q^\



この紫の文字を自分で書いたのも関わらず

"アゴでなんとかしてあげるよv"
ってみえてしまってアゴ気にしすぎだYOとか思ったorz

最近ブログにイラストほとんどアップしてしまってギャラリー更新できません><
幸チャとかで描いたものは大抵そのままギャラリーにあぷするようしてますが、
最近は絵チャに行かないからあげるものがないのですo..................rz


実は私、薔薇が超苦手なのです。(というか全然描いてない、殿下とロイド以外←

で、殿下x2(もちろん96と47)を描くとき薔薇をとばしてー!!とか思って練習開始^q^
と思ったら二枚目・・・じゃなくって第二皇子描いてしまたorz

kjbfvc.jpg誰か描き方教えてくださしあ><;(自分で調べろ('A`)

手とか苦手です
身体とか苦手です
尻とか苦手です
目とか苦手です
輪郭とか苦手です
(全部苦手じゃまいか。




アナログ絵とデジタル絵はすっごい違うレインです←
見比べたらびっくりします、画風がすでに^q^アーッ!!

いつもsaiで描いているのですが、
宝の持ち腐れ―――・・・。

確かこのサイト8月くらいにオープンしたかな、夏休みだた記憶がある。
たぶん、またそんくらいにサイト改造しまっす。
サイト名変更して、内装ガラリと変え たい(願望)

個人的にタグは難しいので困ってます。
脳みそ追いつかないよ、要領イパーイ^q^

(話コロコロ変わりすぎ/まだ変わるよ!)

<バイト話>

長いので続きに、

以上!!

今日のバイトは、弁当一人で作れましたー^^b
日替わり弁当ですが結構揚げ物とか配置一緒だから置く位置的なモノがわかり始めました。
\^q^/ヤッター

後、オムライスの盛り付けと三色丼ができるようn(ry簡単だからソレ


なんかいつもよりアクビがすっごいでました。
店員様にバレバレで「今日はあくび多いねwww」と言われました^^^^^^^^
今日は = いつもより

アッー!!いつもばれないように堂々とやってるつもr(ry
結構眠いんですよ、
一緒にやってる友達は夕方から入ってるらしいんですが、
私は春休みほとんど朝はいってます。9割・・・。
夕方からはレジ打ちばっからしくって、私はお弁当ばっかなんですよ・・・だから全然レジできなす。
今日はラスト1時間だけレジでした。打ち間違いまくりました。


マネージャーがバイトの私に
「銀行行ってくれない?」
「え?」
「僕ここはられられないからこれ両替してきて~銀行そこまがったとこにあるけん~」

諭吉さん三人頂きました(違ッ

ミッション:諭吉さん三人を護衛しつつ、銀行へ行き、人質である野口さん30人と引き換えに野口x30さんを救出せよ!!

まだ1週間経ったくらいのバイトに銀行行かせるな^q^
まぁ
諭吉さん3人くらいなら、まかせれるか('A`rz

銀行行ったまではよかったのですが、
後おっさん一人で私の番だー☆とか思った瞬間

「あれれ~、どうしよ~。」

ちょ、オッサンどうした。

「すいませ~ん」

銀行員呼んで・・・ってちょ、止まったとか、機械止めんなおっさーーーーん!!!
両替機一個しかないのにYO!!
orz

近所にゲーセンあればそっち行くのに←
まぁ残念ながら店の制服のまんまだから変なとこいけないがww
5分ちょっとタイムロスをして、店に帰還。

マネージャーにオッサンのこと話したら
「たまにおるんよね~○△×※~」
調理場戻りながら何か言ってて思わず爆笑してしまった。
おまいも十分その素質あるよ!!マネージャー!!!
結構マネージャーは天然なのかマジメなのかだらしないのか清潔なのか謎な人です。
ホント謎。

</バイト話>

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

仲間が増えたようです。 HOME 申し遅れました、レイン・エro(ry

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe