忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DENKA!!

こんにちは、変態レインです\^q^/
今日は太鼓の達人というものを超久しぶりにやりました☆
友達におごってもらいました(その時点で所持金33円←
さっそく難易度
1曲目アクエリオン
 ノ ル マ 達 成 失 敗 o r z 

友達がうますぎるんです、
久しぶりで腕鍛えてなくて途中でつかれますた、
連打できないorz

てことで明日から太鼓の達人極めます←


今日はアナログで第二皇子を描く練習してましたーーーー
アナログとデジタルでは画が変わるのでなんとかしようと思って練習という結論に・・・
それしかないよねうぇwww

で、
飽きたので高刻(実年齢より若い?)描いてみる。
殿下難し過ぎて描けません/^q^\

s.jpg色塗る余裕なんてないんです。

眠いんです^q^

やはりこのキャラ好きです^q^





そういえば
特派って皇帝直属だとてっきり思っていたのですが・・・

まさかの ス ザ ク 直 属 とか某雑誌で見つけてしまってもうスザクがうざs(ry

ほんとびっくりしましたYO!!!

そしてニーナって、シュナイゼルにもロイドにも能力認められたんだね、へぇへぇ・・・・

最近までニーナUZEEEとか思ってたけど、スザクのがうざs(ryでニーナに萌えてきた←

あれれぇ、あの服のひらひらが可愛くて・・・(服かよ

っとりあえず
あの服はロイドが着ればいいと思いm(ry
二期は殿下の新コスチュームでるかなぁ、
クロヴィスデザインの「うほっ、いい兄上」な水着とか
クロヴィスデザインの戦闘用服&パイスーとか
でないのかな\^q^/


殿下の母艦でてこないかな、
レクレールだっけww
犬の名前と同じとかかなりウケタ^q^^^^^^^^^^^

そういえばもうすぐですたね二期!!
10日前くらいからカウントしようかな、かな♪

明日は朝からバイト、がんばんなきゃ☆
夏のためだ!
がんばれ、俺!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明日はとうとうエイプリルフールですね!!!☆ HOME オラに殿下をわけてくだすぁい/^q^\

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe