忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オラに殿下をわけてくだすぁい/^q^\


シュナイゼル殿下が足りない\^q^/


こぬばぬわ、
今日はバイト5日目、疲れが見えてきましたでございました^q^
自転車でバイト先(15分程度)へ行っている途中、

 ま さ か の 鼻 G

のぅあぁ?!

鼻栓してバイト先いきますた。
途中で必死で止めようといろいろ走りながら時間ぴったりまで粘ってました。

そのかいあってなんとか到着して2分くらいで治まりましたっ
よかったよかった!!
鼻Gのせいでテンションが下がり一層疲れが増しますた、今日はもうしんどいでふ。

で、
今日は行ったら洗い物がぜんっぜんなくて(おばさんがやってた)暇だったので
「何しましょ~?」って聞いたら
芋の皮剥きやら肉油べったべたの唐揚げ上げさされたり肉団子を混ぜて揚げさせられたり

とにかく揚げ物が今日は少し多かった^q^

油の中に指先入りかけるんだよ?!
熱いってww(私の入れ方がへぼい)
肉団子とか入れると遅いと油の温度が上がって最後の方かなりキツイorz
やわらかいから丸めるのに時間かかるんですorz


そんなこんなで5時きておわるかなーって時に
「ネギきってくれる~?」
「はぁい~(はぁと」
 
 ネ ギ キ タ ー ! ! ! ! 

ホント、ネギは嫌い。
難しいんです包丁関係/^q^\
私包丁使わない料理の方が好きいいいい^q^^^^^手ぇ切るッ切るッッ

まぁ
ヘンな切り方してて
こうやって切るんだよ~って教えてもらって
なんとかオワタ。

ほんと
包丁と油怖い^q^

ネギは2袋目から涙でまふ、ボロボロだった。
鼻Gでてるとき喉に血が詰まって鉄のにほいがして気持ちわるかたです^q^

mm02.pngロイド:制服に着替えながら喉の違和感が気になる様子(※着替えはまっ裸になりません。

シュナイゼル:ネギ切って泣きそう、つかぼろぼろ泣いた。

くろヴぃしゅ:鼻血が止まりません。




未だバイトの自給不明。
聞くのが面倒だし聞くタイミングを逃しまくってる←
ちょっとロイドさんに今日の感想を^q^

kkk01.png









明日は離任式です^^^
KY校長が中学校に落ちました\^q^/流石KY!!!
あの校長は空気読めなさ過ぎて生徒から大ブーイングですた^q^

マラソン大会でビリの子すっごい(言っちゃ悪いけど)おっきくて、走るの辛そうで
遅い子は15分みんなより早く走るんだけど、それでビリでゴールにきて、一生懸命走ってゴールする姿に
みんなが拍手した
という感動のマラソン大会フィナーレだったというのに。

KY校長が言ってはいけないことを口にしてしまった

詳しくは忘れたけど

トップの子とビリの子の時間差が9分あって、
トップの子は10分で○○m、1分で○○m、1秒で○○m進んでいるって言って
次ビリの子も同じ様に言って、1秒で2m進んでいるって言ったんだよ。



「これはどういうことかわかりますか?」

って言ったの。
(心の声:え、ちょ、おm、それは言ってはいけn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

「その人は歩いているということになります。私はーーー」

あああああ聞きたくない校長のKY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、
その子がいる前で、しかも校長の話という時間を大会後にとってまで

 そ れ を 言 う か 

普通なら
「一人一人が自分のベストを尽くして、一生懸命走っている姿に~」みたいなプラスになることいおうよ。ね?
ホント
空気読めない校長はいっぺん教師をやりなおせ\^q^/
あまりにも
酷すぎる^q^



はい
グチ終わり^q^ついついうっかりぐちっちゃったorz

明日もバイトがんばりまふっ
明日は殿下をがんばりまふっ

デジタルとアナログで画力が明らかに違っていて・・・画風じゃなくて画力なんだよ、
画力を上げようと試行錯誤してますorz


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

DENKA!! HOME 高刻総攻!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe