忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ですね!!!

リアルタイムで確実に見れないレインです/^q^\

塾で英語をとってみたら

日曜午後5時~


エ^q^・・・・・rz


すぇんすぇいまじですくあああああ!?

orz

多分一日遅れて月曜に見ることになりますみなさんのネタバレ感想見た後にみるよおおおおおお
orz
何気にトップに3日前からカウントし始めてみました。(鈍足更新ですが。

今日は時間があったのでカラー!!!
ロイドと星刻の上司への不満の声がなんか息ぴったりな気がしてきてなりません。

f05a1d72.jpg










「無理難題を押し付ける。」
「変態だ。」
「鬼畜だ!!!」


とかとかとか^q^b
んでもって意気投合すればいいよ^^^^^^


<バイト話>

最初自給600円だってさ・・・!!
4万も稼げません><
シクシクシク
春休みは平均4時間強週6勤務休憩無しでやってたんだけど

3時間が限界/^q^\
ラスト1時間がきついんです。

4時間越えるともう1,2時間増えても余裕になるんですが
3時間過ぎてからが・・・時間の経過が遅いですよん。

学校始まったら夕方平均3時間週2or3勤務になります。
春休みは朝だったけど、学校行くから夕方からになっちゃうんだよなぁ・・・

まぁ
日頃運動してないので良い機会だとプラス思考でがんばります^q^

</バイト話>


明日は久しぶりに休みですがスケジュールまっくすです。
昼まで溜まっていた課題を最低半分終わらせ、
昼はゲーセンにゲストで呼ばれてるので自転車で乗り込んで、
夕方からゲーセンからそのまま塾いきます←
帰宅したら課題><

8日から学校が始まるので本気でやばいんです。
最近
バイト→帰宅→昼寝→愛犬散歩→従姉妹来る→従姉妹の世話(or塾お迎え)→寝かしつける→自室に行きパソコン起動。
今日もこんな感じ^q^

ちなみに英語の課題がすばらしく妄想できますが面倒なんです、
アダムとイヴなんですが、
二人の子供が男x2なんですよ。

その子たちが成人して神に贈り物するんだけど
兄は野菜
弟は羊の死体
をささげるんですよ。
で、
弟の方の贈り物は神が気に入るが
兄の方の贈り物は気に入らないんですよ


神曰く
一生懸命働けば、受け入れてやる
と言うんですよ、
まぁ神はその人々は愛してるんですけどね、一様親父(祖父)だし。


兄が弟に嫉妬して
ある日弟を殺しちゃうんです><

そこまでしか読解してませんが

面白いw
とりあえず続きを明日がんばりますよん♪

来週は兄ゾーンを縮小して、カオス化しなきゃならないよ、放置しっぱなしだからorz

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

TURN 01 「魔人 が 目覚める 日」感想。 HOME 仲間が増えたようです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe