忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

己の遅さを再確認。

先日はシュナロイチャット参加させていただき、ありがとうございました!
もう、表現がハイクオリティ!!
素敵なお話が飛び交っていてもうお花畑に寝転がる感覚でした。

すいません、レベル高すぎてついていけない所もあったりして、発言を控えさせていただきましたorz
もう皆さんを見てるだけで幸せで幸せで…

良い経験になりました!!


********************




今日は画風をちょっと変えてみたりしてみました。

うーん、やはり違うんだよね、なんとなく。
色塗りはそのままで顔の描き方かえてみたんですが、バランスがまだ…
アニメ塗りってやり方知らないんですよね、誰か教えてくださらないかしら。(他力に頼るな)

更に、描くスピードが遅い。
合作とかしたら毎回一番遅いから最近合作が怖くてできないorz

本当、上手くなりたい。

描き方が好みの絵師様の絵を鉛筆でがりがり模写して、比較してどこがおかしいのか視たりしてます。
うん、やっぱり絵師様から学ぶことは多いです。


先日のラクシャータ、皮膚の色スルーしてました。
色白さんになってしまって・・・orz
肉体って難しいですね。
資料探してきてかっこよくかけるよう練習しようかな。


まぁ本日の収穫は、シュナイゼルの服の謎です。
戦闘用とか通常用とかとか…なんか噂を聞いて、未確認なのですが…(曖昧なので以下略)



明日はアニメイトへ旅立ちます。
無駄遣いしないよう全力で逝ってきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

白くてもこもこって、だぁれぇ?(by白○ボイス HOME 精進すべし

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe