忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白くてもこもこって、だぁれぇ?(by白○ボイス

ドラマCD5聞きました。聞きました。

感想を、箇条書きで書きます。



・辺鄙な場所ですです。
・タタタッ「いらっしゃぁ~い♪」


・わざとだよっ、わざとッ!!後ろからばぁ!みたいな
・社交辞令・・・微妙に侮辱しながらしゃっべてるよね?vvv
・「はぁてぇぇぇ?」
・声震えてるよッ!白○さんえろいよ!!
・無許可の科学事件で5回爆発事故、怪しい自家製ドリンクで後輩を病院送り、床下に脱走用シュートをつくり落とし穴事件
・ウランでも使ったの!?ウラン質量数235の実験??
・あ、怪しい自家製ドリンク・・・もしかして、セシルさんが作ったのをあげた・・・だったり?
・でも高等部だからまだ出会ってないのかな・・・出会っていたら絶対セシルさんのだよ^^
・脱走用シュート・・・あぁ、シュナイゼル殿下に会うためですか、そうですか^^
・帝立 コルチェスター学院
・寮・・・
・えっとー、オレンジ君とは何歳離れてるんだっけぇ?ロイドさんvvvvvvwww
・「過去は振り返らないのが主義でして…」
・へぇ~へぇ~へぇ~
・「アナタ、枢木スザク君を僕から取り上げたでしょぉ?アレはわざとですかぁ?ん~?仕返しぃ?」
・あっれー?過去は振り返らないんじゃ?^^
・ん~?がvvvvvv
・上手い具合に貸し借りなしにしてるよ、ロイドさん!!wwww
・「じゃ~この件はこれでおしまっい、やぁ、めでたいめでたい♪」
・はしゃぐロイドさん可愛い可愛い可愛いvvv
・「おかえりなさぁ~い~♪」
・セシルさんキタキタ、怒鳴られたのにそのままのテンションでおかえりってwww
・オレンジ総受
・「ごめんなぁさぃ、ありがとぉ、って」
・ええええええええ、えろすぐる!!白○さぁぁぁん!!
・鳥肌MAX!!!
・日本流「ご恩と奉公」ですよ、オレンジ卿
・ヴィレッタさん、本当うまいよ!流石、オレンジの部下だYO!!!
・誉められて調子にのるオレンジ
・「それでこそっ、人に立つ者ですねぇ♪」
・便乗して言ってるよ、ロイドさん
・おぉっとギルゥ!!vvv
・オレンジ捕まえられた!
・しゃべり方良いよオレンジオレンジvvv
・終わり方が最高です。
・「私は、私は無実だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



***********************

いやぁ、オレンジピールっ!

最高でしたww


とうとうドラマCDにもでてきましたよロイドさん!

ふふふ、流れ的に6はシュナイゼルがでなきゃ、シュナロイスキーが泣きますよ☆(私だけだよ


第二期がますます楽しみですね





タイトルの答え、


シャルルちゃんです☆





はい、シャルルとは私の家のマルチーズ(子犬)です。

本日命名しました。

大きくなったら素敵なロールに育ってほしいです、

>>糸御姉様!

目、目がっ、!?
カーテン実は失敗したんですよorz
直すにもバグで直せなくって*涙
あれだけ実は塗り方違ったりorzorzorz

妄想では、貴族のパーティーにでて、人酔いして人気の無い廊下の椅子でブーツ脱いでくつろいでいるんです^^
これで殿下とか来たらもう最高ですね^^
で、殿下バージョンも時間はあれば描きたいです*笑

出会い過程デスヨ^q^
「あー、やっぱりパーティーなんてでるもんじゃなかったなぁ・・・」
「…おや、君は・・・?」

みたいな^^

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

見ろ!!人がゴマの様だ!ふはははは!!! HOME 己の遅さを再確認。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe