忍者ブログ

blog

日々の妄想…じゃなくて出来事を書き散らすところです。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄のアゴは18k

兄のアゴは年齢制限あるとおもうお

だって僕シャクレ見えないもんヽ^q^ノ←


今日はすこぉし幸チャにお邪魔しました~☆
たまたま他の方のロイドさんみれて満足^q^

明日テストが被っているというのに
かなり遊んでしまった←

今晩は冷えます、ヤヴァイ^q^

そういや先日、るるすとccとくろヴぃとネリ様とゆふぃが夢に出てきたけど

未だ兄上だけ夢にでてきません><
なんか
コーネリアは三回目なんだけど・・・(ロイドさん2回なのに><
ギルとか
なんか若干若いギルでてきたけど
なぁ・・・・・・

これは
コーネリアになんか思い入れでもあるのだろうか。

しかも
内1回はネリ様まる○だか←
どんな
脳みそしてんの俺^q^!!!!

本日リア友(かなりギアス愛やヴぁい子)と
イラ交することになりましたぎあすぎあす^q^^^^^
すごくうれひいです
でも
ロイドさん苦手って言われました><
そして
私の画力が足りません><


うん。今日は勉強しますお、時間たりないよ。
明日は絵が描ければいいなぁ…
日曜は後輩ちゃんがカラオケ行きたいいってたのでつれてってあげます。
多分
キャラソンばっか聞くことになるだろうなwwww
重荷(←)ぷよぷよらしい

ぷよぷよ最強の兄上とか
面白いなって思った。
兄上は落ちゲー得意そうだなって感じます田!

PR

たまには、いいんじゃないんですかぁ?

ロイド愛が、


101.jpg
ざざーっと

何となくで描いてみるのも

楽しい^q^←




結論シュナロイorz


早く本編にロイドさんや殿下がでないかと
wktkしてます^q^

明日はバイトが8時間勤務なのです、最近3時間勤務だったのに
いきなり倍以上><くるしいです

明日だけなのでがんばりませう!

orz

深夜にこぬばぬわ

LxL1208457167023.png (51748 B)

今日は結構充実しました\^q^/絵は描けなかったけど

ゆっくり昼寝して
のんびりグリーして
まったり妄想して←

楽しかった^q^

明日はミニス○ップでプリンパフェ食べる予定ですー^q^
うへへプリンぷりんvvv
あそこのプリンはからめるそーすがかりかりしてておいひーでふ。

ではではおやすみなさい今日はもう遅いお^^^^^^b

こちらのレインは、現在電源が入っていないか、電波の届かない場所にあるため、お出になりません。

080410_2306~01.jpg
saiの期限が切れて最近アナログで描いてます。←

ロイxセシって

初々しいねwwww\^q^/



今日は
一段とバイトの疲れがでました。

給料日だったのです、

春休みの分がでるのかと思えば、
3月分だけorz

2万しかなかたとです。

そして

眠いのです、


今日は早めに寝ます、


ペイントソフト
ほしいな。

おすすめのとかないでしょうかねorz

UHO!!

今日は授業中
「久しぶりに(ロイドさん以外の)おにゃごでも描いてみるか。」
と、思いつきでおにゃごを描いてみた。

onyago.jpg

描いたはいいが、

服がわかんない/^q^\




適当に、うろ覚えで描いときました。
V.V.たんは
おにゃごでもおkでしょ^^bbb

ピザの魔女と皇帝の裸人形ちゃんは、片手で数える程くらいしか描いたことなかったので
いまいちわかんなかた。

最近
ロイドがスザクに「イエス、マイロード」とか言っちゃったら
どうしよ/^q^\
と悩んでる。

p.PNG

位置的に

シュナイゼルとスザクだったら

スザクの方が上なんだよね。

上申しないと

殿下はスザクに命令できないとか^q^


^q^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ウザk(ry

状況をご理解頂くには、早いと思いまして。

popo.jpg










タブレットと
コードの
接続部が原因の様です。

たまに右端7センチくらいのところで上下にしか動かなくなったり
反応しなくなったり

接続部にコードをぐぐっとやってみたら直ります。

しばらくしたらまたなりますorz


接触不良/^q^\


明日より学校いかなきゃなりません。
バイトも週2に減ります。
夕方からいくバイトの子が
3人^q^多い

しかも

時給600円だとか
仕方ないが、時間も自給も少ないorz

朝と
夕方では
かなり働く量が違うんです。

なのに
時給がかわらないのはなんということでしょう^q^

私は、春休みは96%朝でした。(クロにしたかただけ)
他の2人は夕方…

orz


学校の課題が終わりませんどうしましょうどうしましょう。


落ち着いてきたら

絵また描き始めます。

最近シュナイゼルしか描いてない理由。




「気づいたら、殿下を描いているんです。」



仲間が増えたようです。


本日は塾に近所の後輩が来ました。

何部に入るか聞くと、
放送部だそうで・・・www

ちょ、あのヲタオーラMAXな部に・・妄想部に入るのか・・・!!!!(その一員ですが^q^

ちょっと嬉しくて
ちょっと不安で

/^q^\

今日も殿下描きました。
殿下しか現在描きたいものがないのです。
TOPは初描きニーナですが^q^

ニーナあの格好だけみたら可愛いなぁ。
あんまり好きなキャラじゃなかったんだけど(どちらかといえば嫌い)
好き方面にいってます^q^

だって殿下の配下にまわっちゃったからウザイ気持ちとシュナロイ(ニナ)な関係がほおおおおおええあああああああ!!!(殴

l.jpg
イテテ




いつも笑ってる殿下しか描かないから

殴ってみた




ああああすいませんDENKA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


立場が逆転しちゃった
くりゅりゅぎくんに殴られてたら笑えるね←

ロイドを取られた上に殴られたとかもうさいk(ry

jl.jpgてか全力で漢字間違えごめんなすぁい!!

×高刻
 ↓
○高亥


orz

ずっと高刻かと思ってたYO!!
亥なんだねorz

まぁ
高星に期待^q^

なんか
主従関係好きだな自分www

申し遅れました、レイン・エro(ry

080401_2216~0101.png








こんな感じでお祝いしました。

チョコが食べたくって、ぽけーっとお菓子売り場を見ていたら、DARS発見。しかも安売り中\^q^/
例の口溶け何十何度ってやつですね?!^^b
思わず買ってしまいました、 ホ ワ イ ト ☆
結構、
美味しかったです^q^
白いダースは美味いだーす☆(どこのおっさんだ。

これを食べながら幸の絵板を覗いてみると
なんと兄祭開催中^q^!????!!?1?1

残り1時間30分強で頑張ってみました、
でも
間に合いませんでした/^q^\
IMG_001953.jpg
なんとなく髪の毛ふわふわさせてみたかったのですが

無理でしたorz








え?早く寝るとかいってったって?

いやいや、
プリンとDARS食べたらなんか急に勢いが出ましてねww
ロイドさんがニーナの新コスで、前に流してる髪を殿下に引っ張られてると萌えるなぁとか思ってたら、
気力微回復。
幸板覗いて兄祭りみてしまって
気力mAX回復☆

いやぁ、描いてて兄は楽しいねぇ!!
(さっきまでのぐだぐだはなんだったんだろう。)
やっぱり
ロイドから連想して、シュナロイにもってきて、シュナイゼルださなきゃダメなんだということが結論づけられた。^q^

今日はもう寝ないと明日も朝からなんで、寝ます^q^
ヲヤスミなさい☆

殿下、申し訳ございませぇぇぇん/^q^\

なぜか

気力が抜けていく・・・!!

どうしようどうしよう、なんとか気合でBD絵描いたけどてけとう/^q^\

今日は

プリンかって
チョコかって

お風呂後の楽しみなんだけど

殿下の誕生日

アレアレ??

なんか

冷めてきた・・・??


これは

殿下への愛が足りぬせいだ^^^^何たる失態!!!




今再度確認した。


ロイド>>>>>>シュナイゼル

一番はやっぱりロイドさんだったーーー/^q^\

最近殿下の方が一番ではないかと心の底で不安を感じていたが

やはりろいどたんが一番だったね☆


4401.png










正直

R2が始まるまでの数日間で

ギアス熱が冷めてしまわないか心配になってきた・・・!!

私からギアスを・・・ロイドさんをとってしまったら何も残らないじゃまいか・・・!!!!!11


まぁ


今日は早目に寝ます。

なんか
昨日が殿下フィーバーしすぎたせいなのかもしれますぇん^q^久しぶりに絵かきまくったからorzorzorz


くっそうっ

明日はとうとうエイプリルフールですね!!!☆


今日は一日明日なにをしようか考えてました。

朝バイト行って、帰宅が2時少し前。
途中本屋等等寄り道を含めての予定☆

0.jpg


殿下の誕生日ですね、そうですねww

明日午後19時くらいから絵チャでこそこそ落書きしてると思います。

暇でしたら構ってやってください/^q^\









今日はぷらり~っと思いつきで白/鳥さんのブログを見てみました。

0000001.png








そしたらネタバレが。

↓ネタバレ注意☆







0000.jpg
ゼロとロイドの会話シーンがあるようです/^q^\


ちょ、ロイドにもしものことがあったらゼロぬっころすうううう!!!!^q^!!!!!!

とか一人で暴れてました。





↓こんな感じで。

00.jpg

涙流しながらベッドの上をごろごろ転げまわってぎゃーぎゃーと。(心の中でね☆










今日はなんで絵が多いかというと。
殿下の練習ついでに久しぶりに落書き。

最近忙しくて絵かけてませんでした☆




たまたまみつけちゃった。


ロイドアンソロジー


えええええええええ
とうとう

とうとうやってしまったのか・・・!!!全力で応援するよおおおお!!!!!

なんか
←に趣味の塊が集まってきてますが気にしないでください。。。。

全力で応援してる割に、
まだ買えてません><

くそう、通販より直に行って買いたいんだ・・・!!前回委託されていると予想がおおはずれ!!(確認しろよばーか。


ロイドさんのアンソロ

タイトル可愛かった。

000.jpg
『Lloyd A La Mode』


ごめんなさいあまりに眠くてつづり間違いましたごめんなさああいいorz


お菓子屋さんでこんな名前のお菓子あったら即買っちゃうね☆(ねぇよ




主催者様ご苦労様です!!!

で、今日はそろそろ寝ます。


0時までは気合で寝ませんが


明日は朝だからね、どうしてもねなきゃならないんだ・・・・
だが殿下の誕生日なんだよ、明日は・・・!!てか残り30分・・・!!!

バースデーイラストは明日描いて、
ケーキはつくれないからチョコで細工でもしようかな、溶かして落書きくらいならできるよね・・・たぶん。

某サイトで殿下ケーキ見て感動して、流石にケーキは無理だ。と確信してチョコでがんばろうとしてます^q^←
うまくできればいいなぁ。

\^q^/はっぴーばーすでーしゅねいぜるっ☆←

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新TB

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe